2011年03月23日

華丸亭

3月上旬、お雛様を見に飯塚へ行ってきました。
そこで「華丸亭」という美味しいイタリアンのお店
に出会ったので、ちょろっと紹介!!



izuka_9.jpg
ドレッシングが美味しいサラダ!
あんまり草系は好きではない自分がガッツいてしまいました。



izuka7.jpg
そのサラダをパンに挟んで食べるらしいのです。
このパンが香ばしくて美味しい〜
隣の席のカップルが「このパン上手くね!?」
とか言ってますた(^ω^)



izuka_10.jpg
ガーリックトーストの濃さが良いですYO



izuka_8.jpg
初めて行くパスタ屋さんでほぼ注文するクリームパスタ。
なんとこのメニューはクリームのボロネーゼとか…
そんな組み合わせがあったとは!
お店のおば…………お姉さんの薦めでパスタは生パスタに。
クリームの濃厚な味わいと粗挽ビーフのジューシーさ、
生パスタのもっちり食感が新しい!
あまりの美味しさに、おかわりしたかったですwww



ここまで美味しかった店は中々無いのでは、と思う程のお味。
また飯塚に行く機会があれば是非行ってみたいものです。
というかここ目当てに行こうかな〜



「イタリアンキッチン華丸亭」
〒820-0042  福岡県飯塚市本町12-22
電話・FAX/0948-29-5378
営業時間/11:30〜14:00
posted by 4423 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

