2008年07月27日

昇天召されいっ!!

約3ヶ月前からプレイしていた「モンスターハンターポータブル2ndG」、本日友達と遊んでいる最中にデータが吹っ飛んでしまいました。原因はデータセーブ中の電源落ちです。
電池が残り少ない状態で、クエスト終了の際のセーブ時に起りました。
う〜〜ん、この衝撃をどう例えたらいいのかなぁ。



●永い間愛情を持って育てたペットが自分の子供を食べた
 >とても凹むわ

●小学校のバレンタインのある日、気になっていた子に
 「誰もあんたなんかにはあげないんだから」と突然言われる
 >すごく…惨めです

●自信を持って人が言っていることを否定し、
 自分の記憶で物を言ったらテメェが間違っていた
 >おおっ、だいぶいい感じ!そろそろ来るかな…

●鬼ごっこをしている最中、友達が逃げる為に閉めた扉をスト3の
 春麗バリに発逕ポーズで押し開くと、ガラスが砕け散って
 自分の腕にでっかい破片が突き刺さり、抜いたら血が噴き出した
 >コレだ!コレやんけ!!この位の衝撃ですよ。



破損したファイルの修復方法を探しましたが、それっぽいものはあるものの、やはりちゃんと修復するのは難しいようです。他にも沢山経験された方がいるようなので、自分も辛い現実を受け入れるとします……

って、たかがゲームで何言ってんの?と思うでしょ?
したらばテメェもモンハンやってみれ!
とっても気持ちが分かっぞ!!!
一緒に狩りをしましょう(勧誘)
posted by 4423 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔しましたー
よければ 遊びにきてください^^
Posted by あち at 2008年07月29日 19:04
あちさん>
は〜い。どちらまで遊びにいけばいいでしょうか
Posted by 4423 at 2008年07月30日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103711765

この記事へのトラックバック
×

