2009年01月19日

モンスターハンターバトン

片手剣のSomさんの所から拝借してきました。
パーティープレイで助けられてばっかりの自分ですが、
いっちょ前に書いてみました。


☆モンスターハンターバトン☆
【Q1】あなたのハンターネームは?
☆RYUNANです。
 
【Q2】ハンター歴はどれくらい?
☆8ヶ月位やってますよ。現在380時間辺り。
 
【Q3】ゲームでの性別は?
☆迷う事なく女www
 
【Q4】主な使用武器はなんですか?
☆種 類:太刀(廚って言うな!!)
☆武器名:相手によって色々変わりますがな。
 
【Q5】キッチンで良く食べるのは?
例)○○+○○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)
☆千年蟹+ヘブンブレッド=体力(大)・防御力(中?)
 昔、防御力が低かったので底上げしてました。
 
【Q6】今アイテムポーチに入っているものは?
☆入門書1〜4 回復薬(グレートも) 力と守りの護符と爪
 ペイントボール 砥石 こんがり肉
 
【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
☆ティガレックスには最初苦労しましたねぇ。
 防御できない武器の癖に突貫してましてwww
 
【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
☆攻撃する度に轢かれてましたwww
 
【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
☆パピメル(腕・胴・腰)、シルバーソル(胴)、海賊(胴)、
 プライベート(胴・腰)、グリーンSジャージ、ザザミ(腰)、
 ファミ通パンツ、ピアス系全部、クロムメタルコイル
 
【Q10】反対に、嫌いな防具は?
☆ゴツイの全般
 
【Q11】好きなスキルTO3は?
☆1位…心眼、2位…早食い、3位…切れ味レベル+
 
【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
☆福岡天神周辺です!
 
【Q13】オンライン経験はありますか?
☆友達やmixi繋がりの人と時々楽しく狩ってますよ。
  
【Q14】今の装備を教えてください。
☆武 器:アトランティカ
 頭:三眼のピアス  胴:パピメルXペット
 腕:パピメルXマーノ 腰:パピメルXアンカ
 足:グリーンSジャージ 珠:絶音・光避
 スキル:回避性能+1、採取+1、耳栓
 攻撃力:1296 防御力:503(護符付)
 これ見て笑った?笑ったろ??
 グリーンSジャージとか誰も装備しないもんね。
 いいからパピメルと合わせてみれ
 ミニスカニーソの出来上がりですよ。
 G2位迄ならこれでも何とかなるからいいじゃんよー
 
【Q15】現在のハンターランクはいくつ?
☆HR9
 
【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
☆剣聖のピアスを取得する為に頑張ってる最中です!
 正直、普段太刀以外使ってないから、面倒です…
 
【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
☆名 前:アーモンド
レベル:20
なつき:ハート5個
毛並み:桜
性 格:爆弾好き
系 統:打撃
傾 向:主に爆弾
攻撃力:120
防御力:380
スキル:真・回復笛、爆弾強化、大タル爆弾
 
【Q18】最愛のオトモに一言。
☆突貫するのもいいけど、俺のターゲットを倒すなよなwww
 
【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
☆こんがり肉!俺が食べたい!!
 
【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
☆ガンナーが必要とするアイテム全般
 
【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
得意とか、そんなん言える程の腕じゃないですが…
1位…フルフル(昔は苦手な部類だったなー)
2位…モノブロス(高級耳栓持ってたらねw)
3位…ダイミョウザザミ(でもジャンプは未だに喰らう時が…)
4位…イャンクック(挙げる程でもないヤツかwww)
5位…ドスファンゴ(だから、挙げる程のやry)

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
いるよ、いっぱいいるよ!!!
1位…ミラボレアス全部(太刀で一体どうしろとwww)
2位…ウカムルパス(デカイやつ全部嫌いかも)
3位…ティガレックス(宿敵です)
4位…ショウグンギザミ(何でだろ、こいつの攻撃かわしにくい)
5位…キングチャチャブー(いや、こいつ地味に最強じゃね?)

【Q23】物欲センサーに一言
☆良い物は結構出ますよ〜
 そのかわり、しょうもない物が全然出ませんが
 
【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
☆そもそも焼いたこと無いっす
 
【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
<好き>森丘(絶景ですね)
<嫌い>火山(暑苦しいのはいかん)
 
【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
<好き>崖付近
<嫌い>クーラーが必要なとこ全て
 
【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
☆クック先生の丸焼きとかwww
 
【Q28】今欲しい素材は?
☆ん〜、欲しいのが無くなってしまいました。
 
【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
<武器>エクシビート(太刀)
<防具>もう無いです
 
【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
☆太刀以外全部www
  
【Q31】その理由は?
☆使ってないから
 
【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
☆プーギー
 
【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
☆アクションがもっと沢山欲しいです
 
【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
見た目の話かな?かな?
1位…フルフル(エヴァ量産機www)
2位…リオレウス(恐竜っぽい)
3位…ディアブロス(つぶらな瞳)
4位…テオ・テスカトル(猫科の生き物ですね、わかります)
5位…アプトノス(癒し系ほのぼのキャラ)

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
☆ダミープラグで動いてるんだろ?
 
【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
☆「手をふる」遠くにいるモンスターに手を振ってますwww
 
【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
<称 号>おしゃれなサムライ
<紹介文>君がっ! 泣くまでっ! 斬り下がりを止めないっ!!
 
【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
☆エクシビートを作る為に「モンスターの濃汁」を取りに
 上位虫キングでも倒しに行ってきます!
 
【Q39】モンハンへの想いを一言で!
☆太刀マンセー
 
【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
☆俺の刀の錆にしてくれる(ちょ、相手違うwww)
posted by 4423 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。