2009年02月03日

COMIC CITY 福岡19参加しました

表題の通りです。
遊びに来て下さった方々、購入して下さった方々、
ありがとうございました!!
新作が少なくて申し訳ない気持ちで一杯です………
次は女子高生をたくさん描いて持ってきますので
どうかひとつ、よろしくお願いします(^ω^)


そういえば参加する件について
告知をしていなかったことに、今更気付いた(汗)
posted by 4423 at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミックシティ!俺も今度参加しようかと見学しに行ったら、四時に着いた時には余裕で終わってましたorz
『昔のゲーセンでいろいろ出来たギルティ友達にも会えるかなぁ』と思って久しぶりにスケブにギルティの絵を描いてみたり、今こんな絵を描いてるよとファイル持ってきてたのに…3時に終了なんてひど過ぎる(`;ω;´)
Posted by NiSHI24 at 2009年02月03日 17:29
おぉ!あの日そんな意気込みで来ようとしてたんですね!!
カワイソス………
次回参加する時にそのスケブを見せてくれ★
最近の作品も見たい(^ω^)
Posted by 4423 at 2009年02月10日 16:52
先日はお邪魔しました。
色々お話できて楽しかったです。

もうちょっと頑張ります。
Posted by 松枝 at 2009年02月11日 14:54
松枝さん>
いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
はい、自分ももうちょっと頑張って新作を出します★
Posted by 4423 at 2009年02月12日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113613836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

