2009年03月19日

飲食王

久々に日記書きますよ〜
ちょっと空き過ぎましたね(笑)


仕事の打ち合わせに向かうべく外出したのですが、
一緒に行く先輩が学生時代によく行っていたお店で
お昼を食べないか?と誘ってくれました。
聞くところ、とんでもなくデカ盛りな食物があるとか…

仲間内の間では大食漢で通っているこの俺、
そいつを食さずにはいれません。
いざ行かん、デカ盛りの聖地へ(知らんがなw)


西新にある「知味観(しみかん)」という中華料理屋さん
なのですが、近くに高校がある為、学生向けに
安価でボリューム満点なメニューばかり。
たまに西新に行くけど知らなかったなぁ。

そしてお店に入り、店員さんに噂のブツを注文してみた。


「食する事で己の身体を破壊してしまう諸刃の剣
 素人にはお勧めできない…(脳内変換www)」

そう言って、2ランク下の物を勧められた。
んだよ、2ランクも下なのか?舐めんなよオッサン!!
俺がたったそれっぽっちで満足すると思ってんのか?
あぁ?
大体俺の食欲知らないだろ?
本気モードで鶏の唐揚げを食べさせたら
周りがドン引きしてしまう程に…



「おまたせしました〜
 ヤングランチ ギガ盛りで〜す」

shimikan.jpg


ん?誰これ頼んだの?
俺が頼んだのは2ランク下のヤツのはずだが………

え?コレが???
一番のデカ盛りはコレの2倍近いサイズ?
今までに91人チャレンジして、誰も達成できていない?

あひゃひゃひゃ、命びろいしたかも\(^o^)/




という、安価でボリュームも大満足
かつ美味しいお店の話でした。

余談ですが、何とか食べ終えた4423は
お客さんの前で死にそうな雰囲気を頑張って
殺し、応対していたそうなwww




■知味観(しみかん)
住:福岡市早良区西新5の15の19
  マルスギビル1階
TEL:092-823-1233
休:年中無休
MAP
posted by 4423 at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃーーー
すごい(´Д`;)
マーボーがカレーみたいだw
さすがもっち。。ヤラスw
Posted by なりこ at 2009年03月19日 13:39
確かにカレーみたいだwww
うん、自分でも誉めてやりたい★
これはもう食べきれんよ〜
Posted by 4423 at 2009年03月21日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115881195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

