2009年06月03日

定例(?)お食事会

定例というわけではありませんが
時々友人が店長を務める飲食店で食事会をやります。

なんとこのお店、「鶏の軟骨唐揚げ」や「豚足」などの
料理が1皿300円と、非常に安くて美味しいのです。
デザートだって300円!お酒だって300円なんだぜ!
小額で色んな種類の料理・お酒が楽しめるので、ありがたいです。

そうそう、先日白玉きなこアイス(名前忘れたw)が
非常に美味しかったです。これもやはり300円。
どんだけコストパフォーマンスが良いんですか(^ω^)


ドリアやオムライスといったメインは料理は
流石に300円ではありあませんが、
こちらも美味しくて超オススメです!



king_1.jpg
■ハンバドリア チーズ満載でかなりの食べごたえ!


king_2.jpg
■明太クリームパスタ クリームパスタには明太これ最強


king_3.jpg
■白玉きなこアイス アイスとコーンフレークが隠れてます



ちょっと古めかしい隠れ家的なお店、
気心の知れた友人達とゆっくりお食事してみてはいかがですか?
毎月1名様、お食事券5000円分が当たるそうッスよwww


■雑食Bar King's
 福岡県福岡市中央区渡辺通3丁目9-5
 TEL.092-752-4328
 営.18:00〜6:00


posted by 4423 at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつやるの?
Posted by よし子 at 2009年06月03日 15:09
不定期に友達とおしかけてまっす。

夜外食してもいいのであれば、何人か誘って一緒に食べに行きましょうよ★
Posted by 4423 at 2009年06月03日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

