2009年06月13日

動物ω図鑑

「カワイイのはクチでした」
というキャッチコピーの写真集をご存じでしょうか?
ほら、顔文字でおなじみの(・ω・)
「ω(オメガ)」の形が動物の口元に良く似ていますよね。
そんな動物の口元に萌えてやまない方が
ただただ、口元のみを追求して撮った写真を
本にしたのが今回のタイトル。


興味本位で買ったのですが、想像以上でした。
モルモットのモフモフした愛らしい「ω」
ヒツジのつまみたくなるような「ω」
ネコとトラのそっくりな「ω」
ゴマアザラシの悟りを開いたような「ω」


各写真にこれまた面白いコピーが添えられており、
可愛いだけでなく笑いまで提供してくれます。

ちょっと人生に疲れ気味な人にプレゼントしてあげたら
喜ばれること必死………かもしれませんよwww

正直俺はニヤニヤしながら見てました(^ω^)




動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした

動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした

  • 作者: 松原 卓二
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/05/28
  • メディア: 単行本



posted by 4423 at 13:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてかいです
Posted by かい at 2009年06月13日 19:57
はじめましてかいです
Posted by かい at 2009年06月13日 20:03
のんばんは
Posted by at 2009年06月13日 20:05
Posted by かい at 2009年06月13日 20:08
だれか
Posted by かい at 2009年06月13日 20:10
かいさん>はじめまして〜
Posted by 4423 at 2009年06月14日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

