2009年07月30日

わんこ

先日、小学校からの友人宅のワンコが天寿を全うしました。
シベリアンハスキー+柴犬の雑種で名前を「楓」といいます。
友達のお姉さんが当時流行っていた「スラムダンク」の
「流川楓」のファンだったので付けられた名前です。
ねーちゃん(笑)

小学校5年生位の頃だったかな、小さくて真っ白な体をした
チョコチョコ歩く楓が友達の家にやってきたのは。
例えるなら真っ白な小熊。
あまりの可愛さに毎日友達数人でおしかけ、
放課後は楓と遊びたおしてました。

小さい頃は力が弱かったのですが
成長するにつれみるみる体が大きくなり、
散歩に連れていくのも一苦労。
若いお姉さんと散歩する時はいつも以上に元気が
良かったのは秘密だwww




最近弱ってきていたとは聞いてたけど
ついに逝ってしまったんだね。
ゆっくりとお休み〜
小さい頃一緒に遊んでくれてありがとうな♪
posted by 4423 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

やわらかあたま塾
Excerpt: やわらかあたま塾の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「やわらかあたま塾」へ!
Weblog: やわらかあたま塾
Tracked: 2009-07-31 01:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。