2009年10月14日

お肉

年をとるとお肉より魚の方を好む、
だなんてよく言われていますね。
別に魚の方が好きになってきたワケではないのですが、
ここ最近、どうも牛肉(ステーキ)に魅力を感じなくなってきました。
というよりは、昔ほど美味しくは感じないと言った方が正しいかな。

なんだろなんだろ、別に脂がキツイというわけではないのに…
牛肉を見ている時はテンション上がりまくるのに
食べるとその感動がしぼんでいくあの感覚。
やっぱり年をとってしまった所為なのか!!?

いやいやいや、まだ鶏肉や豚肉は大好きだから大丈夫なはず(笑)
中でも鶏肉は一番好きでして、居酒屋等に行くと
「とりあえず唐揚げ、メインに唐揚げ、デザートに唐揚げ」
といった勢いで食べるほどです。
会社の先輩にマジで引かれた経験有り★

そう、こんな俺だ、
この先何十年も鶏肉だけは魚になんか負けてたまるか!(意味不明w)
posted by 4423 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

