2009年10月24日

ギンギラ太陽's

先日取引先の繋がりで
ギンギラ太陽'sの公演を観に行ってきました。
噂にはよく聞いていましたが、今まで機会が無かったので
喜んで観劇しました。

福岡の歴史を題材としたかぶりモノ劇団で、今回の公演では飛行機や
空港などを擬人化して話が作られていました。
僕たちや親の世代ですらあまり知らないような古い歴史までも、
しっかりと調べて制作されている様です。
そんな下調べがあるからこそ出来る、笑いと涙ありの史実に基づいた
ヒューマンドラマがとっても魅力的でした★

大爆笑したかと思えば思わず泣きそうになる
とっても濃密な時間、コレはまた観に行きたいなぁ〜


gingira.jpg



ギンギラ太陽's OFFICIAL WEB SITE
posted by 4423 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131027867

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。