2009年11月13日

大分行ってきました〜

先日、大分にある「うみたまご」に行ってきました〜
最近ちょっと車に乗るようになったので、
調子に乗って遠出を試みました。

別府ICで降りる前に、友達から聞いていた別府湾SAに
立ち寄ってみたのですが、何だあそこは!?
サービスエリアの域を超えていやしないか?
建物は綺麗だし、食べ物も美味しいし、展望台からの
眺めも良かったです。
「うみたまご」に行く前から既に満足です(笑)
photo_rodge.jpg

photo_rollcake.jpg
食後にロールケーキ★



数年ぶりにうみたまごへ行ったのですが、
でっかい魚の群れは圧巻ですね〜
小魚の大群も負けじと凄かった!
海水浴でみんなの嫌われ者、海月も見方を変えたらとっても綺麗。
あまりにも非日常な空間に浸り、
水槽の中に入りたい衝動に駆られたのは秘密だ♪

photo_azarashi.jpg
魚の写真を撮り忘れてしまったので
遠距離から盗撮した子の写真を投下します(笑)
posted by 4423 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。