2009年12月30日

わらび野

昨日友達や先輩に
「山の中にひっそりと建つそこは、すごく景色が良いよ〜」と
お勧めされていた「わらび野」というカフェに行ってきました。

道が分かりにくい山道にあるにも関わらず、
途中に標識の類が一切無いという嫌がらせ(笑)
そしてお店に辿りつくと、山の中には似つかわしくない
超お洒落建物がひっそりと建っていました。

店内は1階と2階がありお食事は1階、
お茶とデザートは2階というちょっと不思議なご案内。




warabino_2.jpg
広い空間を贅沢に使った1階でお食事
ここからの景色でも既に十分美しいです。

warabino_3.jpg
[わらび野 ランチ]¥3,500
※食後にデザートとドリンク付
肉に乗ってるのはウニだーーー!


warabino_1.jpg
食事が終わったら2階に上がってお茶とスイーツ。
全席外に向いて座る様になっているのですが、
ここから見える景色がもうすごいの何の!!
こんなに非日常的でキレイな場所はそうそう無いのではないでしょうか。

warabino_4.jpg
[ハチミツ入りのジェラート(バニラ)]
ハチミツが甘ったるいかも、と不安でしたが
丁度良い甘さで美味しかったです。
一緒に頼んだ「和紅茶」も果実の香りがして良かったなぁ〜




夜は更に良い景色が見られそうですが、夜に山道を走る度胸が
まだ足りないので、お昼に再度訪れようと思います(笑)
posted by 4423 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。