2010年03月22日

結婚式

21日(日)小学生からの友人の結婚式に行ってきました。
西区のマリノアシティのそばにある「エバーグリーンマリノアホテル」
という、海の見えるお洒落ホテルでの挙式・披露宴です。
綺麗な所で結婚式、素晴らしい〜。と思うのが普通なのでしょうが、
個人的には懐かしいメンツが揃った同窓会の様なもので、
楽しく騒ぐ場になってしまいました。
素敵な雰囲気をあまり堪能しておりません(罰当たりめ!)。


小学校からの友人ということは、
幼い頃のヤンチャっぷりを知っているということ。
そんな友人が結婚かぁ、と思うと感慨深いものがありまね〜

素敵な奥さんを見つけやがって!
大切に尻にしかれれば良いと思います★
お幸せにね〜





そうそう、ウェルカムボードを作ったお礼にと
名入れをした「iPod shuffle」を貰ったんですよ。
ちゃんと「designed by TM-4423」と掘ってありました。

ん?designed by俺?
俺がシャッフルのデザインをしたことになっとるwww

iPod shuffle
posted by 4423 at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『designed by 俺?』ワロタwww
Posted by u1 at 2010年03月22日 14:02
出世したものでありますwww
Posted by 4423 at 2010年03月23日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

