2010年06月29日

モンスターハンター フロンティア

友人と数ヶ月前から始めました〜
そのためにWindows7を購入してMacで無理矢理遊んでおりますw

モンハンはP2G、Triとやってきましたが、フロンティアが一番面白いですね〜。
新モンスターや武器・防具が追加されていくので、ボリューム感がすごい!まだまだ終わりが見えない〜
また、モンスターが怒った時の攻撃力の上がり方が激しく、ちょっと油断すると昇天なんてよくある話orz
バリア無しグラディウスの精神で挑まねばいけませんwww





そうそう、先月猟団を作ってしまいました。

その名も「福岡狩猟連盟」!!

● 福岡在住の人集まれ〜
● 福岡とは全然関係ない所にいる人でも集まれ〜
● 一緒に楽しく狩りませう!

という想いのもとに結成。

一緒に遊んでる友人と作ったので設立当初は2人。
その後2人入って下さったので、今は計4人のちっこい猟団です。
時々皆さんと一緒に狩るのですが、これが楽しい楽しい★
知らない人に付いていくよりも、団員さんと狩りに行く方が
何倍も楽しいですよ〜。
いつかは団員さんを増やし、団員のみでラヴィエンテに挑む(最低24人)のが夢ですwww


主に夜〜夜中に活動している団です。
まだ猟団に入っていない方、新しい猟団を探している方、
是非とも「福岡狩猟連盟」にいらっしゃいませ♪
まだ小さい団なので、一緒に大きく作り上げていきましょう!



■サーバー1
■団長名/「RYUNAN」
■猟団名/「福岡狩猟連盟」
■団員数/4人(6/29現在)
posted by 4423 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

