2006年05月15日

47代目進化バトン

ロージャさんから頂いた、47代目進化バトンを答えまっす。

≪バトン回答ルール≫
♪気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。
♪進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい。

では、いってみましょか↓↓↓↓↓


◆「好きなもの」、何でもいいので1つあげてください。
チーズハンバーグ

◆幸せだなぁと思う瞬間
おいすぃモノ食べてる時

◆これがもし市場にあったら即買い!な物ってあります?
歴代MACのミニチュア出ないかな〜。イスが出たから次はコレ!!

◆実際、ヲタク(オタク)ってどう思いますか?笑
博識でスゲェ

◆絵を描き始めた、もしくは小説を書き始めたのはいつ頃ですか?
小学校低学年時、ドラゴンボールの絵を模写・描き合いっこしたの。

◆1日にどれくらいパソコンしてる?
全く起動しない時もあるし、多い時は8時間くらいは。
絵を描きつつネットしたりしてますルル。

◆今日は何時に起きましたか?
8時20分。休日だしね〜。
けどその15分後に2度寝しましたとさ(笑)

◆ハマッてる漫画3つ!
シグルイ、エヴァンゲリオン(アニメだけどね)、ドラゴンボール

◆このバトンを5人にどうぞ
CPUさん、kenokumoさん、シンゴさん、HATATOさん、hiroさん。
気が向いたら書き散らしてみてはいかが?(笑)
posted by 4423 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17822123

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。