2011年01月26日

コミケ参戦

1/23(日)COMIC CITY福岡25に参戦してきました。
お買い上げ下さった皆さん、ありがとうございます!

新作を買って下さる方が多かったのが嬉しかったとです。
しかしまだまだ作品の改善の余地がありそうです、
次回のコミケには更に質の良い絵を出せるよう頑張ります。



開催時間中にMHP3のオトモ通信をやっていたのですが、
自分のブース内で5分もしないうちに7人程の方とギルカ交換できました。
すごいなぁ、みんなやってるんですね〜
因みに私は「RYUNAN」という名前です。
もし私のカードが届いた方がいらしたら、ニヤッとしてやってください(笑)
posted by 4423 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。