2011年04月18日

唐戸市場☆鮮度抜群!

九州と山口県を繋ぐ関門峡の付近(ちょっと離れてるかもw)にある
唐戸市場に行って来ました〜

新鮮なネタのお寿司が美味しいと聞いておりまして、
人が混むのを避けようと11時に現地に着いたのですが

既に人がゴ○の様だ!!

ちょいと考えが甘かった様です(笑)


まぁ人が多いのは美味しい証拠
取りあえず寿司屋に行ってみ……

既に人がゴ○の様だ!!

駄目です、沢山の人が並んでいました…


というわけで、市場にてばら売りで出されている
「各種お寿司」、「エビフライ」、「蟹クリームコロッケ」、
「ふくコロッケ」、「うに・いくら丼」
を買って海沿いへ行きました。(沢山の人が座り、海を見ながら食べてます)

旨い! そこらの回転寿司とかと比べて鮮度が違う!
エビフライだって外はカリカリ、中は身がギッシリつまって
超プリプリなんです。
ウニ・いくら丼なんてもうね…
ウニといくらのバーゲンセール状態!
米の上に所狭しと敷き詰められているのです。
しかもウニは全く臭みがなく、
苦手な人でも美味しく食べられるのではないでしょうか。
更に言うと、それでいて安かったです★


まだ食べてないものが沢山あるので
いつか食べに行かないとね〜


karato_photo.jpg
唐戸市場 活きいき馬関街
山口県下関市唐戸町5-50
TEL/083-231-0001
営業日/金〜日
[金・土]10:00〜15:00
[日・祝]8:00〜15:00
【関連する記事】
posted by 4423 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。