2011年06月23日

DIE-ATE ダイエットw

無理矢理ダイエットと読んだ(読めないけど)タイトルですが
あながち間違いではないのかもしれません。


先週の水曜日、会社で健康診断があったのですが
去年の体重からな・ん・と+7kg!!
あまり増減の無い人って1〜2kg増減しただけで
大事のようですね?

でも私+7kgですよ!

去年の診断結果で「総コレステロール値」が
「要治療」レベルだったんですよ。
そんな私が+7kgですよ!!

昨年早良区の「めじゃーリーグに挑戦!」
に参戦した際に「健康診断迄に-8kg」とか目標を立てたのに
私+7kgですよ!!!

目も当てられない様な結果が出るかと思うと
ダイエットをせざるを得ない…
そんなワケで先週から食事量と内容に気を遣うようになりました。

間食とか敵だ!
お菓子なんかいらないんだからねーーー!
posted by 4423 at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもダイエットしてます。
最近教えてもらって実践してるのは

断食!!!!

一日何も食べないようにします!

腸がきれいになって、体質改善
体重も落ちるし〜食も細るからよかですよ。

モンハンしながら耐えればよろし!
Posted by ばなながーる のなか at 2011年06月23日 10:13
ばなながーるさん>
断食!?そんな無茶な(°o °)
1食抜いただけで力が出なくて
足がプルプルしたりするのに(笑)

いや、でも効果はありそうですね
ゴクリ………
Posted by 4423 at 2011年06月23日 11:20
+7キロだなんてまるで妊婦の様☆
大丈夫!母乳出したらあっという間に
元の体重に戻るよwww
Posted by てんてん at 2011年06月26日 01:10
てんてんさん>な
 うーむ、それで痩せるのなら出してみたいもんですたい(ーoー)
Posted by 4423 at 2011年07月05日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

