2011年11月05日

ワイはサルや−!

プロゴルファー猿やーー!!


というわけじゃないですが、最近友人に連れられ
ゴルフを嗜んでいたりします。
ゴルフと言えば「金持ちのスポーツ」だったり
「おっさん」といったイメージのスポーツでしたが、
やってみると全然そんな事はない。
まだ初心者なので打ちっ放しにしか行ってないのですが、
大してお金はかからないし若い人だってやってます。

真っ直ぐに飛ばす、これが最初の課題でして、
打つ時に体がぶれてしまい右にボールが飛んでいってしまいます。
何度も練習して体で覚えるしかないそうです><
でもちゃんと飛んだ時は凄く気持ち良いとですよ〜

もっと上達したらコースを回ってみたい!
父親に「ゴルフ行こうか〜」とか言ってみたい!
posted by 4423 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

