2006年10月20日

久々にバトンでも

凄蓮さんからかっぱらってきたバトンです。
ところでこれ何てバトン??


Q1_名前とその由来は?
TMは漢字2文字のそれぞれの頭文字。
4423は「326(みつる)」みたいに下の名前を数
字で無理矢理読んでみました。

Q2_バトンを回してくれた人の印象は?
穏やかな心を持ち激しい闘争心によって目覚めた
伝説の格ゲープレイヤー
「超プレイヤー」 ごめん(笑)

Q3_性別、種族は?
男の子ときどき女の子
種族は「ギルラー」


Q4_携帯の機種は?
docomoのN900isの赤色

Q5_普段着はどんな感じ?
襟立てYシャツ(仕様です)にジーンズに和ベルト

Q6_年齢は?
お兄さん的年齢

Q7_自分を変態or変人だと思いますか?
軽いフェチズムなら所持してますが

Q8_SとM、どっち?
Mっコ

Q9_飛行機に乗った事はありますか?
数年に1回程度。
乗ると大抵警備員に捕まるんです(確信犯w)

Q10_好きな食べ物トップ3
チーズハンバーグ
鶏の唐揚げ
ラーメン

体に悪ければ悪いものほど好きな法則w

Q11_食べたら死にますな三種の神器
お菓子にくっついてる銀紙
納豆がのってないのに納豆の香りのするご飯
黄味が成熟しかかった玉子

Q12_住みかにしている場所は何処?
福岡

Q13_法を犯した事は?(御用にならずとも)
いえいえそんな未成年ハァハァとかしてませんって

Q14_これを打ってる今現在眠い?
昼休み中だから元気です

Q15_夜型?昼型?
夜型

Q16_ドラマとアニメどっち派?
アニメ派でする!
アニメで育ったからやっぱり…って関係ないか。
でもドラマも好きですよ。

Q17_ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
のんけ

Q18_水泳はできる?
50mくらいなら泳げたです

Q19_北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄の海に行きたいのです
黒砂糖食べゆ〜

Q20_野性的or上品?
お上品を意識すればするほどお下品に

Q21_化粧するorしない?
キモイと思うからしない

Q22_ボーリングは得意?
とても苦手です。
てめー、親善ボーリング大会で最下位を記録した
俺を侮るなよ(笑)

Q23_歌は音痴?
自分じゃキー合ってるつもりでもよく「ハモリだよね?」
って優しく半音ズレを指摘してくれます。
うわーーん

Q24_機械は得意な方?
餅型i-macの正面のアップルマークを押したのは俺だけじゃないはず。

Q25_メール派?電話派?
電話は緊張するからメール派。

Q26_好きな動物は?
犬・猫・うさぎ・ブタ(キャラクター)カワユスなぁ

Q27_性格は?
自分から話振るのが苦手な奥手っこ

Q28_今叫びたい事は?
タイ  ラン レイブ

Q29_これを7人の人に回して下さい
好き勝手に書いて貴方のも見せて頂戴ナ
posted by 4423 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

