2006年11月15日

出勤(登校)バトン

CPUさんのところから拝借してきた出勤(登校)バトン
の回答をしてみますルル。


【1】交通手段は!?
自転車 +電車

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
自転車30分 電車30分 計1時間程度

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
遅くとも8時迄には家を出とかないと遅刻〜っ

【4】欠かさず持っていくものは!?
サイフと携帯とi-Pod

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
メールチェック!

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
「おはようございますルル」
↑いや、口には出さんですけどね(笑)

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
生活情報誌内のデザインなどなど

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
ん?呼んだ???

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
最近ダイエット中なのでウエストの月見うどん
これが全く足りないんだな〜★

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
社内の人とだべりんとかネット

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
無いと信じたいです。
でも、あの人チョッチかっこよくな〜い?
とかは言ってください。

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
おばちゃんキラー(笑)らしいw

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
ネット、絵を描く、漫画を読む、ゲームする

【14】バトンを渡したい人は!?
気が向いたら持っていきなされ
posted by 4423 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

