2006年11月16日

ゲームバトン

ゲームバトン
凄蓮さんからパチってきました。
んでは、いってみますか!


1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機

 ニューファミコン、スーパーファミコン、プレイステーション1・2、
 PSP、ゲームボーイカラー、ゲームボーイミクロ、 ネオジオポケット、
 ワンダースワン

2.今やってる、ハマってるゲーム

 シャイニングフォース・ネオ

3.人生初挑戦のソフト

 ドラゴンボール神龍の謎
 難しすぎです

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
 
 グラディウス1(ノーミスだぜい!)
 2週目以降もあるけど1週目クリアでカウントしていいのかな?

5.一番やりこんだソフトは?

 ブレスオブファイア2

6.音楽がお気に入りのソフトは?

 サガフロンティア
 てゆーかサガシリーズは自分的に神曲多いなぁ

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?

 スターオーシャン1
 ドット絵大好きなんです。

8.今一番やってみたいソフトは?

 テイルズオブデスティニー2のリメイクかな

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?

 ファミコンは無理ゲーが多くて…

10.最後に買ったゲームは?

 シャイニングフォース・ネオ

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム

 テイルズオブファンタジア
 好きなキャラデザ&当時は新しい試み満載でハマッてました

12.バトンを回す人

 ほら、君ゲーム好きでしょ?書こうよ〜
posted by 4423 at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲーム好きだけどもう書いたよヽ(`Д´)ノ
Posted by 凄蓮 at 2006年11月17日 11:47
この言葉に反応してくれるなんて流石ッス!
嬉しいですぞ。
Posted by 4423 at 2006年11月20日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

