2006年11月21日

黄レンジャーバトン

CPUさんとこにあるレンジャーバトン内の
黄レンジャーに該当しちまったので、率先して答えていきまっせ
因みに黄レンジャーは「みくる萌え」でした…

「黄レンジャーバトン」

■始まりの合図

 始まりすぎて終わっている
 
■身長は?
 
 175cm時々176cm

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

 今現在激しく多い

■体型はどうでしょうか?

 やかましいっ!
 
■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

 とっても天パ。伸びると回転し始めるので危険(笑)

■目について語ってください。

 酒飲むと目が眠そうに見えるらしいです

■顔についてどう思いますか?

 嫌われ23子(笑)

■誰に似ていると思いますか?
 
 それを言わせるのか?トラウマ的それを言わせるのか!?

■好きなものを沢山あげてください。

 鶏の唐揚げ・チーズハンバーグ・ラーメン・オサレな椅子・ゲーム
 音楽・イラスト・漫画・テニス・ミニチュア
 
■嫌いなものを沢山あげてください。

 レバー・毛虫・DQN
  
■涙を流す(流しそうになる)ものは?

 過去を思い出す系・時間の流れを感じさせられる系はやっべ〜
 
■自分の心に響いた話(言葉)は?
 
 『ありがとう』(しょぼっ)

■1日で一番好きな時間は?

 イラスト描く時の色塗り段階
   
■自分ってどんな人に見えると思いますか?

 あんまり自分から喋らない子とか?
 
■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー

 いずれかの用語に当てはまる人はやってみよう!
 もしドラゴンボールで1つだけ技が使えるとしたら何がいい?
 該当者はその名前を題名にするようで。

 ・赤レンジャー…界王拳
 ・青レンジャー…かめはめ波
 ・黄レンジャー…気円斬
 ・緑レンジャー…魔貫光殺砲
 ・桃レンジャー…デスボール
 ・白レンジャー…ビッグバンアタック
 ・黒レンジャー…天空×字拳
posted by 4423 at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔貫光殺 砲 だからッ!!(細かい(笑)
Posted by ちんご at 2006年11月21日 18:29

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

スンマソン、俺が悪かったですっ!!
Posted by 4423 at 2006年11月22日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27936392

この記事へのトラックバック
×

