2006年11月27日

恋愛バトン

サーフィンしてたら偶然発見して面白そうでしたので
勝手に答えてみることに。


1.今付き合ってる恋人はいますか?
A.ふひひっ、ある意味……居るよ?

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
A.2年程度?
  って、付き合ってるなんて言えるのかぁ??

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
A.一目惚れ

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
A.2人です

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
A.どいつもこいつも2年くらいで別れますた

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
A.いや、何故かどれも同じ位でしたよ〜

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
A.赤色でチョッチ目立ちたがり(笑)

8.恋人との思い出があればどうぞ
A.ごめん、出会ってすぐに傷つけたよね?

9.浮気願望はある?
A.いや〜、実はチョット(笑)

10.今の恋人に一言!
A.いつもまりがとう〜、感謝しとるですよ

11.まわす
A.見たよね?今これ見たよね? 
  よ〜し、やってみようか★



!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
  いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


だってさ、コノヤロー!!!
J\(・(ェ)・)釣りクマー
あぁ騙されたよ、騙されたさっ。
ですので俺も全力で釣らせていただきまんた。
え、釣られなかった?
そう………問1から無理あったもんね(笑)
posted by 4423 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28374467

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。