2006年11月29日

一番好きなものバトン

だぶりゅさんから拝借してきたとです。
さぁいってみようかね★


□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□

1.動物は?
 →お犬様
  小さいワンコたまらんって★
  足下をチョロチョロ回られたら萌え死ぬ

2.お菓子は?
 →ポテトチップス(コンソメパンチ味)

3.料理は?
 →鶏の唐揚げ
  ってか、これ料理って言っていいのかな?

4.缶ジュースは?
 →ピーチネクター
  あのトロトロ甘々がいいのです

5.インスタント食品
 →チキンラーメン
  福岡育ちだけど「うまかっちゃん」は嫌いなんス

6.寿司ネタは?
 →サーモン
  回転寿司食べに行ったらこれを3皿以上食べてしまいます

7.パンは?
 →トランドールのトーストにチーズはさんだピザ擬
  が大好きですルル。サクサクジューシー

8.ドンブリは?
 →かつ丼
  会社の近くに濃厚で美味しいとこがあるんですよ!
  うどん屋さんなんですがね。

9.お酒は?
 →カシスオレンジ
  白ワインも大好きだけど、こっちのが好きかな
  余談ですが、年上の人たちと語る時は焼酎が美味い

10.TV番組は?
 →僕の歩く道
  極端にセリフを削ぎ落とし、それでいて言葉を発する以上に
  伝わる表現力に脱帽!

11.お花は?
 →オオイヌノフグリ
  ちっこくてカワユイのだよ

12.洋楽は?
 →月並みだけどThe Beatles
  いつ聴いても色褪せません
  時折カラオケで歌ったりするですよ

13.芸能人は?
 →アンジャッシュ

14.歴史上の人物は?
 →強いて言えばジャンヌダルク
  ホントは特にいないんですけどね

15.作家は?
 →村山由佳
  小学生の頃から欲しかった小説が高校生の時に文庫版で出たのを
  読んだのがきっかけ〜。そしたらウチの高校に講演に来てビツクリ★

16.言葉は?
 →ありがとう(最近のバトンでも言ったなぁ)
  単純な言葉で飾りっ気がないけど、何とも深い言葉ではないでつか

17.雑誌は?
 →DTPworld

18.マンガは?
 →ドラゴンボール
  これのおかげで今の自分があると言っても過言ではないです
  絵を描く原点だったのです

19.映画は?
 →バックトゥザフューチャー2
  少年心にドッギャァァァァァァァァン!!

20.お店は?
 →天神VIVREの5階のバッグ・小物ショップ(名前わからん)
  バッグやら小物系見てると幸せな気分

21.洋服は?
 →カッターシャツ
  これに一番重きを置くかな

22.靴は?
 →気どりすぎない革靴
  テカッテカの革靴はカッコつけてるようでちょっと…
  スーツにならいいんですけどね

23.香水は?
 →8×4(笑)
  って、違うし!

24.アウトドアスポーツは?
 →テニヌ(笑)
  相手と上手く連携やれば羆落としくらい出来るかも(笑)
  俺、中・高時代はテニスやってたんですよ?

25.インドアスポーツは?
 →バドミントン
  ラケット物全般好きでする

26.装飾品・貴金属品は?
 →和柄のブレスレット
  ちょこっと凝ってる物に弱いです

27.季節は?
 →冬寄りの秋
  一番お洒落しやすい時季じゃないですか
  そしてセンチメントな季節スよ(笑)

28.落ち着く場所は?
 →自分の部屋
  布団は友達

29.旅行先は?
 →東京
  若い内はザワザワしたとこで年とったら風流なとこに行きたい

30.インターネットサイトは?
 →ギ……ギルティの攻略BBS………

31.必ず名指しで6人に回してください!!
 →だが断る!
  持っていきたい方は好きにいいですよ〜
posted by 4423 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28516341

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。