2006年11月30日

僕らの誤り聴音

「無印ドラゴンボールEDテーマ」
○→ロマンティックあげるよ
×→ロマンティックは寝るよ

「ストリートファイター2のサガット」
○→タイガー
×→アイグー

「餓狼伝説のテリー」
○→パワーウェーブ
×→パワーブリッジ

「お腹一杯の時の不思議な音」
○→お腹の中から
×→お尻の下から

「携帯電話の初期設定着信音」
○→TV画面から
×→自分の携帯から

「部屋に居る時のビクッとするような音」
○→風がふいて戸が鳴る
×→泥棒さんが家宅侵入

「お子様の最大表現金額」
○→10兆円
×→ひゃくおくまんえん

「フリ文句」
○→ヤローテメーウゼェ
×→お友だちでいましょ

「あるあるあ………」
○→ねぇよ
×→あるあるw



後半は誤りというよりも
副音声になってますな(笑)
フと思いついた企画でした〜
【関連する記事】
posted by 4423 at 17:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 「僕らの」シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「水戸黄門の歌詞」
○→あとから来たのに追い越され
×→あとから北野に追い越され

「明日があるさの歌詞東野パート」
○→寝たふりしてる僕
×→ネタ振りしてる僕

そろそろ僕は萌え死ぬかもしれませんえん。
Posted by しんごちゃん at 2006年11月30日 21:52
おぉ!レスでネタ返しありがとうございます★
しかもそれよく判るし(笑)
おや、萌え死ぬなんて一体何がありました??
Posted by 4423 at 2006年12月01日 18:56
犯人はおまえだーーーっっ!!
というわけでおしゃルルでそろそろ萌えが致死量に達しそうです。しかも増えてる…(笑)
Posted by しんご at 2006年12月01日 23:57
うほっ、それですかい★
御身に何かあったかと思いましたよ(笑)
これからも増えていきますんで、たくさん萌え悶え願いますルル!
Posted by 4423 at 2006年12月02日 10:19
出だしのドラゴンボールに同感!!
ロマンチックは寝るよ か
ロマンチック跳ねるよ と思ってた。
どっちかとうと後者だと思ってた〜
Posted by よっつ at 2006年12月02日 14:25
よし、仲間が出来た(笑)
ですよね〜!「あげるよ」には聴こえなかったですよね!!
Posted by 4423 at 2006年12月03日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

