2007年06月22日

ギルティギアバトン

アルプスさんのところからかっぱらってきました。
やるのは当然のことでしょう、ギルラーとして。


ルール
1 ギルティをやってる現役ゼクサー
  もしくはやったことある人ややっていた人
2 バトンを答えたらギルティやってる人にもやらせましょう。
3 タイトルに指定はなし。自由に書いてください


「ギルだらけ」

1HNを教えて下さい

→TM-4423


2ギルティ歴はどれくらいですか?

→初代GGから


3ギルティを始めたきっかけは何ですか?

→ゲームショップでジャケ買い


4メインキャラは?

→ソル ・スレイヤー

5何故メインになりましたか?理由を…

→簡単操作で大ダメージ+ビジュアル


6サブキャラは?

→聖ソル・アンジ・ディズィー


7メインキャラよりサブのが強いと思ったことはありますか?

→聖ソルはキャラ性能もあってか、そう思うこともあります


8ホームゲーセンは何処ですか?

→天神のGIGO


9得意キャラは?

→特には挙げられないかな
 強い人が使うと全く歯がたたないですから


10苦手キャラは?

→ブリジット・ザッパ・メイ・バイケン


11最高連勝記録はどのくらいですか?

→記憶が正しければ18


12尊敬するプレイヤーはいますか?

→尊敬ってw


13アクセントコアについてどう思いますか?

→旧作に比べて軽くなった
 悪い意味で


14本作での持ちキャラの調整具合はどう思いますか?

→強くしてくれてありがとうございますw
 ただ、スレイヤーは正直もう少し弱くていいです


15持ちキャラに強化点を一つつけれるなら何をつけますか?

→Dループ
 6HSパイル


16ギルティをやってて一番嬉しかった事はありますか?

→試合中に相手と通じあえた瞬間w


17その逆は?

→投資金額の総額を想像すると……


18ギルティシリーズの中で一番面白かったのはどれ?

→青リロ
 Dループにwktkしてましたから


19これまたその逆は?

→ゼクス
 初期はギルティらしい闘い方を分かってなかったので


20持ちキャラを変えれるなら誰を使いますか?

→聖ソルでドライン常勝をw


21一番好きな男キャラは誰ですか…?

→スレイヤー
 渋い格好いい


22一番好きな女キャラは誰ですか…?

→ディズィー
 おしとやか天然


23ギルティ以外の格ゲーはしますか?

→昔はやってたけど、最近はめっきり


24死体殴りはしますか?

→下手なころはしてたけど、今じゃもうやんないですよ
 SLASHしたのを確認でき次第ボタンから指放します


25各キャラへ一言!

ソル:ドライン2はギアの姿でヨロ

カイ:セバーをガードできません

メイ:兎に角ウゼェ

ジョニー:コイン固めや牽制が俺的にはきついです

肉:スライドヘッドと2Sはやめれ

医者:槍点→花→ゴーイングの流れがウゼェ

エディ:勘弁してください

フォモ:ボールまみれで意味がわかりません

ミリア:見るのではない、感じるのだ!

ジャム:足払いに引っかかったら死が見える

梅:畳に突っ込んでしまいます

アンジ:昔の5HS返せっ!!

アクセル:飛んだら死が見える

シッショー:確かに速い、が、脆い

テスタ:次回作は前エグゼ削除な

デジ:起き攻めされたら死が見える

髭:ゲージはビッパーとデッドオンでおk

鰤:イミフwww

イノ:狂言ガード後、突っ込んで痛い目みます

ザッパ:犬らめぇぇぇぇ

ロボカイ:いつ攻め込めばいいかワカラン

アバ:相手の牽制にどう対処すればいいんだろ

織田:ドライン殺界トドメだっ!
posted by 4423 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45550094

この記事へのトラックバック
×

