2005年09月29日

カラオケバトン

ローじゃさんからカラオケバトンっちゅーのがまわってきました〜。
さあいってみよう!!

1:お気に入りのお店、そして機種は?

新天町のSEGAの建物の4階「BIG ECHO」を愛用しとります。


2:十八番の曲、5曲は?

・太陽が燃えている(The Yellow Monkey)
・It's only love(福山雅治)
・石焼いも(ブリーフ&トランクス)
・夜空のムコウ(SMAP)
・およげたいやきくん(誰だっけ?)

本当は女性ボーカルにも多々十八番っぽいのが
あるんですけど、自重ということで(笑)


3:カラオケでの思い出をどうぞ。

好きな人の前で選曲ミスったり音はずしたり高音が苦しかったり?
つまり最悪じゃん!


4:カラオケでの最高得点は?

ここ最近やってないですね〜。
機械が壊れた所為か、91点が出たことが!
だって平均60〜75辺だったような気がするんで。


5:バトンを回す5人
・シンゴさん
・HAYATOさん
・GANさん
・YOUさん
・hiroさん

面倒っちかったらスルーして下さっても構わないみたいですんで、
お気軽に〜。
posted by 4423 at 02:12| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つい先ほど自分のHPにてミュージックバトンを
書き、その後すぐにこちらを拝見させて頂きましたらカラオケバトンが、、!
デステ二ーを感じました(笑)

ブリトラが入ってて嬉しいです★懐かしい!
是非女性ボーカルのリストも見たかったです★

好きな子の前で恋愛バラ−ドを選択し、いざ始まったと思ったらトイレに行ってしまったという悲しくも甘酸っぱい経験を持つそんなTMさ、、自分が
大好きです。

もちろんそんなTMさんもDAISUKIです★★
Posted by F at 2005年10月01日 00:57
うおっ、ホントですね!!
此れまた運命ナリ★

ブリトラは友人にお勧めされて以来、激しくハマってます。未だに歌ってるのは愛でしょうか(笑)
女性ボーカル・・・・そういうバトンがあったら是非にもお答えしますルル。

(・O・し)甘酸っぱすぎます!
でもすっげ気持ちが分かります!!
そんな運命的なFさんがDAISUKIです♪
Posted by 4423 at 2005年10月01日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7455511

この記事へのトラックバック

カラオケバトン
Excerpt: カラオケバトン
Weblog: テディベア好きの日記
Tracked: 2006-01-29 02:14
×

