2005年11月05日

自己紹介(?)バトン

自己紹介(?)バトンの始まり始まり〜。

●あなたは自分が人間だと自覚しています?
A.物心ついた時からなら

●あなたの中で、3大欲求(食欲・性欲・睡眠欲)
 の中でどれが最強ですか?
A.体重気にしないでいいのであれば、ダントツ食欲

●利き手じゃない手でパンチングマシーンを殴る時の
 違和感を語って下さい
A.しっぽを握られた悟空が、力が入らなくなる時の感覚

●カレーライス派?ハヤシライス派?
A.お子ちゃまハヤシライス派

●自分の現在住んでいる地域の名産品を教えて下さい
A.からすめんこだいこ

●地動説よりも天動説の方が面白い?
A.聞くぶんには

●ロトと聞いてドラクエを思い出します?
 それとも賭事の方を思い出します?
A.世代ですよ?なめんで下さい

●「○○の中心で○を叫ぶ」の中の、○に
 好きな言葉を入れて下さい。字数は制限無しです
A.「ゲーセンの中心で店員さんを叫ぶ」

●かめはめ波、出せそうですか?
A.50年後くらいには何とか

●最後に、このバトンを回されても快く答えてくれそうな
 優しい方5人を指名して下さい
A.U1さん T2さん ロージャさん kenokumoさん CPUさん
posted by 4423 at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学祭でばったり会ったよっつです(笑)
4423さんが貴方とは♪
テンテンに教えてもらって私もミクシィ始めたのですよ♪
良かったら友達になってください(笑)
Posted by よっつ at 2005年11月09日 18:32
こんばんは!!
よっつさんの事は一方的に知っておりました〜★
ミクシィに参加し始めたころから知ってましたけど、どう話しかけよう??
と思いつつ今日までズルズルと・・・・
こちらこそ是非お友達に!!よろしくです。
Posted by 4423 at 2005年11月10日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8979522

この記事へのトラックバック
×

