2005年11月05日

ギルティギアバトン

ギルティギアバトンを作ってみました〜って多分既出
なんだろうけど、TM-4423バージョンということでヨロ。


●メインキャラ/サブキャラは誰ですか?
メインは「ソル」手堅いキャラよりも勢いキャラ大好き!
サブが「スレイヤー」ダンディなだけで使用価値あり。
   「聖ソル」かなり操作が忙しくて楽しい。
   「闇慈」立ち回りが面白いキャラ。

●アーケード派?コンシューマ派?
家庭版も買うけどやっぱりアーケード派!

●行きつけのゲーセン(ギルティやるとこ)はどこですか?
天神のGIGOと、六本松のモンキーハウス。
モンキーはかなりレベル高いので勉強になります。

●ギルティとの馴れ初めをどうぞ。
初代ギルティをジャケ買い(笑)

●好きな技は何ですか?
「サイドワインダー」モーションがかっこいい!
「パイルバンカー」相手の吹っ飛び具合がたまらん。
「ロックイット」餓狼のテリーっぽい発音に燃え。

●こだわりというか、プレイにおいて心掛けている事あります?
相手が一撃必殺モード暴発したら、自分より強い相手だろうが
後ろに下がって解除を待ちます。
それでも解除せずに果敢に攻めてくる輩は遠慮なく潰しますが。

●許せないプレイ等はありますか?
敬意キャンセル割り込み技、を多発するの。

●ぶっちゃけギルティは読みゲーとコンボ命ゲーのどっち?
読み2 コンボ6 ぶっぱなし2 ってとこだすな。

●では最後に、バトンを回す5人の方をどうぞ
U1さん、CPUさん、hiroさん、アルプスさん
あれ?他にギルラーがいないぞ?あと1人っ!!
posted by 4423 at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ! ギルティバトンですなw
とりあえず、mixiのほうで書いておきます。最近仕事で全然出来てないので、明日当たりに時間見つけてやろうかな。
Posted by alps at 2005年11月06日 00:45
中々回ってこないので、自分で作ってしまいましたw
さっそくバトンをキャッチして下さって嬉しいです!!
Posted by 4423 at 2005年11月07日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8979619

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。