2010年06月29日

モンスターハンター フロンティア

友人と数ヶ月前から始めました〜
そのためにWindows7を購入してMacで無理矢理遊んでおりますw

モンハンはP2G、Triとやってきましたが、フロンティアが一番面白いですね〜。
新モンスターや武器・防具が追加されていくので、ボリューム感がすごい!まだまだ終わりが見えない〜
また、モンスターが怒った時の攻撃力の上がり方が激しく、ちょっと油断すると昇天なんてよくある話orz
バリア無しグラディウスの精神で挑まねばいけませんwww





そうそう、先月猟団を作ってしまいました。

その名も「福岡狩猟連盟」!!

● 福岡在住の人集まれ〜
● 福岡とは全然関係ない所にいる人でも集まれ〜
● 一緒に楽しく狩りませう!

という想いのもとに結成。

一緒に遊んでる友人と作ったので設立当初は2人。
その後2人入って下さったので、今は計4人のちっこい猟団です。
時々皆さんと一緒に狩るのですが、これが楽しい楽しい★
知らない人に付いていくよりも、団員さんと狩りに行く方が
何倍も楽しいですよ〜。
いつかは団員さんを増やし、団員のみでラヴィエンテに挑む(最低24人)のが夢ですwww


主に夜〜夜中に活動している団です。
まだ猟団に入っていない方、新しい猟団を探している方、
是非とも「福岡狩猟連盟」にいらっしゃいませ♪
まだ小さい団なので、一緒に大きく作り上げていきましょう!



■サーバー1
■団長名/「RYUNAN」
■猟団名/「福岡狩猟連盟」
■団員数/4人(6/29現在)
posted by 4423 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

国王生誕祭休日スペシャル2010

日曜日、東京にて開催されたSound Horizon(以下サンホラ)
『国王生誕祭休日スペシャル2010』のTOHOシネマズ3D生中継を観に行ってきました。
えーとつまりですね、東京で開催されているサンホラのライブを
全国TOHOシネマズ映画館にて生中継!しかも3Dだぜ! といったところです。
東京に行けない可哀相な人たちへの救済処置ですかねぇ。
臨場感はさすがに生で観ている人たちには適わないでしょうけど、
3D映像の成す遠近感による迫力は感動ものです。
雪が降ってくる演出の時はまるで目の前に降っているかのように錯覚する程。

セットリストや細かい演出については、後に出るであろうDVDを観る人の為に
伏せておきます。(ベ、別にめんどくさいワケじゃないんだからネ!)
でもこれだけは言っとこうかな。
さすがプロ、音源よりもはるかに素敵な歌唱力で、圧倒されました。
若干アレンジされた楽曲カッコ良い!
曲のイメージに合わせた衣装もカッコ良い!
いつか都合がつくならライブに行ってみたいもんです。



そういえばサンホラについての日記を書くのは初めてかな?
実は1年半ほど前からサンホラにはまっております。
きっかけはサンホラのサポートメンバーであるKAORIを
YOU TUBEで追っていた時に偶然発見!
独特の世界観と音楽性がツボってしまいました。
とっても中2な香りがしますが、そこも含めて良い!www
posted by 4423 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

佐賀旅行記(小城)

先日日曜日、佐賀県小城市へ鯉を食べに行ってきました。
祗園川の上流に沢山鯉料理のお店があるとですよ。

さっぱりとした鯉の刺身に醤油を漬けて・・・じゅるりwww
刺身にたっぷりと醤油を漬け、ごはんに盛りつけ・・・じゅるりwww
とっても濃厚で鯉の身が入った鯉こく(味噌汁的なやつ)・・・じゅるりwww
大満足です。特に鯉こくがお気に入りですね〜
味噌汁なのにどこか甘く、コクがあります。
それでいてしつこくない。何杯でも入りそう★



ogi_1.jpg
舟盛り状態、鯉の刺身!


ogi_2.jpg
大好き鯉こく!




鯉料理を食べた後は近くにある清水の滝を見学。
鳥居を潜ると、鯉を供養する墓石が建っています。
え?鯉料理とか出すのに供養すんの?
サーセン!俺さっき食べました!!
そして長〜い階段を上ると神社が構えてあり、
その裏側に滝があります。
付近に寄ると飛沫が気持ち良い〜
マイナスイオンを沢山浴びてきました(笑)

ogi_3.jpg
小さめの滝だけど綺麗でする



ここの滝付近にはホタルが出る、という話を聞いていたので
夜にもう一度訪れたのですが、飛んでいたのはわずか10匹程度…
うーむ残念orz
ちょっと時期が悪かったのかな?
また機会があれば沢山いる時期に来てみようと思います!
posted by 4423 at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

COMIC CITY 福岡23

先日日曜、COMIC CITY 福岡23にサークル参加してきました〜
作品を買って下さった方々、ありがとうございました★
新作を手に取って下さる方が結構いらっしゃったので、
描いてきた甲斐があるというものです。

次回はもっと良いものを描いて参加しようと思っておりますので、
よろしくお願いします!
posted by 4423 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

イラスト更新

前回のドームイベントで出した作品を今更アップしました。
http://www.geocities.jp/tm_4423/


syukaku.jpg

bangasa.jpg

chinamusume.jpg
posted by 4423 at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

モンハンinグリーンランド

先日4/4(日)荒尾にあるグリーンランドに行ってきました。
「モンハンのイベントがある」という情報を友達から
聞いていたので、あんまり期待せず
遊びに行くついでに覗いてることに。




monhan_1.jpg
■入り口すぐの所でアイルーのお出迎え
 結構大きいんだ〜



monhan_6.jpg
■レウス装備一式
 おぉ〜カッコ良いなぁ!
 ゲームではあまり着てなかったけど。



monhan_7.jpg
■ラギア装備一式
 レウスと並べると、どことなく似ている気がします。
 こっちはあまり好きじゃないな〜。



monhan_2.jpg
■タクティクス
 大剣はでかいなぁ!よくこんなの振り回せるなぁ!



monhan_4.jpg
■モンスターにやられた時に救護してくれるアイルー
 この荷台の上にハンターを乗せ、キャンプまで運んでくれる
 頼もしいアイルーなのだ(笑)



monhan_5.jpg
■歴代のポスター
 ほ、欲しい!!



monhan_8.jpg
■ラギアクルス
 ちょっとローアングルで撮影。
 迫力ありますな!



monhan_9.jpg
■リオレウス
 ちょ!風船ででけとる!?
 つーか全体じゃなくて顔だけッスか…



その他にも立体物や子供向けのアトラクション、
PSPを持ち寄って色んな人と狩りに行くリアル集会所等がありました。
あまり期待していなかったのですが、特に立体物の再現度が
高くて見に行った甲斐がありましたよ!(※レウスの顔は覗く)
次は是非とも女装備の実物を見てみたいものです。






monhan_3.jpg
会場裏の巨大アイルーフェイス
癒やされる★
posted by 4423 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

結婚式

21日(日)小学生からの友人の結婚式に行ってきました。
西区のマリノアシティのそばにある「エバーグリーンマリノアホテル」
という、海の見えるお洒落ホテルでの挙式・披露宴です。
綺麗な所で結婚式、素晴らしい〜。と思うのが普通なのでしょうが、
個人的には懐かしいメンツが揃った同窓会の様なもので、
楽しく騒ぐ場になってしまいました。
素敵な雰囲気をあまり堪能しておりません(罰当たりめ!)。


小学校からの友人ということは、
幼い頃のヤンチャっぷりを知っているということ。
そんな友人が結婚かぁ、と思うと感慨深いものがありまね〜

素敵な奥さんを見つけやがって!
大切に尻にしかれれば良いと思います★
お幸せにね〜





そうそう、ウェルカムボードを作ったお礼にと
名入れをした「iPod shuffle」を貰ったんですよ。
ちゃんと「designed by TM-4423」と掘ってありました。

ん?designed by俺?
俺がシャッフルのデザインをしたことになっとるwww

iPod shuffle
posted by 4423 at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

→Pia-no-jaC←

先日IMSの9F「IMSホール」にて開催された
「→Pia-no-jaC←」という2人組のアーティストの
ライブに行ってきました。
2000通の応募の中、200名しか当選しないという激戦区を
勝ち抜き、運良く当選したのです★
まぁ自分で当てたわけではないのですが(笑)

オリジナルの曲はもちろん、有名なクラシックの曲を
アレンジしてカッコイイ演奏をするアーティストです。
きっとそのカッコイイ演奏を聴いて
浸る様なライブなんだろうなぁ………
と思っていましたが、そんな事は無かったぜ!
ほぼ最初から最後まで手拍子。
途中からは全員総立ちでとっても盛り上がりました。
曲の合間でかけ声が入るのですが、
自分もこっそり叫んでみましたよ(笑)

お二人ともエンターテイナーと言いますか
MCもすごく面白かったです。
難しい曲を弾きながら面白い事をやってのける、
そこに痺れる、憧れるぅ!!


ライブが終わった後はまだ持っていないCDを購入して
ディスクにサインをGET!
いや〜とっても楽しかった。



■→Pia-no-jaC←

■→Pia-no-jaC← 「組曲『』」(YouTube)
posted by 4423 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

COMIC CITY 福岡22

先日日曜日、COMIC CITY 福岡22に参加してきました。
遊びに来て下さった方々、作品を買って下さった方々、
ありがとうございました★

ここ最近絵を描くペースが遅くなってきていましたが
今回はいつもより多く新作を用意できました。
それでもまだのんびりなんですけどね…
更にペースを上げて次回にはもっと沢山
作品を用意できるよう頑張りますので、よろしくお願いします!




っと、今年初の日記だったりします(笑)
あ………あけましておめでとうございます(^ω^)
posted by 4423 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

わらび野

昨日友達や先輩に
「山の中にひっそりと建つそこは、すごく景色が良いよ〜」と
お勧めされていた「わらび野」というカフェに行ってきました。

道が分かりにくい山道にあるにも関わらず、
途中に標識の類が一切無いという嫌がらせ(笑)
そしてお店に辿りつくと、山の中には似つかわしくない
超お洒落建物がひっそりと建っていました。

店内は1階と2階がありお食事は1階、
お茶とデザートは2階というちょっと不思議なご案内。




warabino_2.jpg
広い空間を贅沢に使った1階でお食事
ここからの景色でも既に十分美しいです。

warabino_3.jpg
[わらび野 ランチ]¥3,500
※食後にデザートとドリンク付
肉に乗ってるのはウニだーーー!


warabino_1.jpg
食事が終わったら2階に上がってお茶とスイーツ。
全席外に向いて座る様になっているのですが、
ここから見える景色がもうすごいの何の!!
こんなに非日常的でキレイな場所はそうそう無いのではないでしょうか。

warabino_4.jpg
[ハチミツ入りのジェラート(バニラ)]
ハチミツが甘ったるいかも、と不安でしたが
丁度良い甘さで美味しかったです。
一緒に頼んだ「和紅茶」も果実の香りがして良かったなぁ〜




夜は更に良い景色が見られそうですが、夜に山道を走る度胸が
まだ足りないので、お昼に再度訪れようと思います(笑)
posted by 4423 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

大分行ってきました〜

先日、大分にある「うみたまご」に行ってきました〜
最近ちょっと車に乗るようになったので、
調子に乗って遠出を試みました。

別府ICで降りる前に、友達から聞いていた別府湾SAに
立ち寄ってみたのですが、何だあそこは!?
サービスエリアの域を超えていやしないか?
建物は綺麗だし、食べ物も美味しいし、展望台からの
眺めも良かったです。
「うみたまご」に行く前から既に満足です(笑)
photo_rodge.jpg

photo_rollcake.jpg
食後にロールケーキ★



数年ぶりにうみたまごへ行ったのですが、
でっかい魚の群れは圧巻ですね〜
小魚の大群も負けじと凄かった!
海水浴でみんなの嫌われ者、海月も見方を変えたらとっても綺麗。
あまりにも非日常な空間に浸り、
水槽の中に入りたい衝動に駆られたのは秘密だ♪

photo_azarashi.jpg
魚の写真を撮り忘れてしまったので
遠距離から盗撮した子の写真を投下します(笑)
posted by 4423 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ギンギラ太陽's

先日取引先の繋がりで
ギンギラ太陽'sの公演を観に行ってきました。
噂にはよく聞いていましたが、今まで機会が無かったので
喜んで観劇しました。

福岡の歴史を題材としたかぶりモノ劇団で、今回の公演では飛行機や
空港などを擬人化して話が作られていました。
僕たちや親の世代ですらあまり知らないような古い歴史までも、
しっかりと調べて制作されている様です。
そんな下調べがあるからこそ出来る、笑いと涙ありの史実に基づいた
ヒューマンドラマがとっても魅力的でした★

大爆笑したかと思えば思わず泣きそうになる
とっても濃密な時間、コレはまた観に行きたいなぁ〜


gingira.jpg



ギンギラ太陽's OFFICIAL WEB SITE
posted by 4423 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

お肉

年をとるとお肉より魚の方を好む、
だなんてよく言われていますね。
別に魚の方が好きになってきたワケではないのですが、
ここ最近、どうも牛肉(ステーキ)に魅力を感じなくなってきました。
というよりは、昔ほど美味しくは感じないと言った方が正しいかな。

なんだろなんだろ、別に脂がキツイというわけではないのに…
牛肉を見ている時はテンション上がりまくるのに
食べるとその感動がしぼんでいくあの感覚。
やっぱり年をとってしまった所為なのか!!?

いやいやいや、まだ鶏肉や豚肉は大好きだから大丈夫なはず(笑)
中でも鶏肉は一番好きでして、居酒屋等に行くと
「とりあえず唐揚げ、メインに唐揚げ、デザートに唐揚げ」
といった勢いで食べるほどです。
会社の先輩にマジで引かれた経験有り★

そう、こんな俺だ、
この先何十年も鶏肉だけは魚になんか負けてたまるか!(意味不明w)
posted by 4423 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

マリンスポーツ

先週の土曜日(12日)に会社の元同僚さんと、
彼の現在の同僚さん達と
ウィンドサーフィンをしにいってきました。
そんなもん誘われでもしない限り、絶対自分から
やらないだろうと思い、勢いで参加。

同僚さんと合流する頃には
狙いすましたかの様に雨ザーザー。
こんなに寒いのに海になんか入れるかヴォケェ!
心の中でコッソリと諦めモードで1日がスタート。
海に着く頃には更に雨が酷くなっていて、
こんな状態で海に飛び込むのチト危険ではないかと
真剣に思いました。


けど皆さんやる気満々。
当初の予定ではウィンドサーフィンをやる予定でしたが、
【風があまり吹いていない・波がわりと強い】
という理由でサーフィンをすることになりました。
インストラクターさんにスウェットスーツを渡されて
更衣室で装着。少し小さいかな?と思ったけど
伸びるから強引に引っ張って身体をねじ込んでやりました。
サイヤ人のプロテクターみたいな感じにね(笑)


スウェットを着た後はサーフボードを渡され、
やり方の説明を受けました。
簡単に説明すると

1.ボードに乗り、波が来るのを待つ
2.波が来たらうつ伏せになり、水をクロールの様に手でかく
3.波に乗りスピードが出たらボードの上に立つ
4.上手にバランスを保ち、「俺スゲー」と脳汁を生成するw

これだけ見ると中々簡単そうですが、
すんごい力を使うし、バランスを保つのが難しい(汗)
波に乗る際、ボードの前の方に身体をおいていた所為で
頭から沈み、ボードが頭突きしてきやがります(^ω^)
何とかボードの上に立ててもバランスを崩して海にダイブし、
海水を馳走になったりもします。
だけど乗れた時の爽快感は言葉にしがたいですなぁ。


初めてこんなことやってみたけど、少しは乗れたので
また練習して乗れるようになってみたいもんです。
って、目的はウィンドサーフィンだったのに(笑)

そうそう、普段から身体動かしてないと筋肉痛が酷いですよ〜♪
posted by 4423 at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

うましかもの

UHA味覚糖の「クリームソーダ」というキャンディー。
みなさんも小さい頃に食べていませんでしたか?
そんな懐かしくて美味しいお菓子が先日、
会社にあるオフィスグリコのボックスに入っていました。
大好きだったそのお菓子を見つけるや否や
100円をボックスに投入して即買いです!



いやぁ〜美味しかったなぁ…
あまりの美味しさについ……















cream.jpg
大人買いしてしまいました(10袋入り)


sakuranbo.jpg
そういやさくらんぼ味のもあったね。
イチゴ味は知らなかったなぁ〜
というわけでコレも大人買いwww(各10袋入り)


curry.jpg
昔好きだったカレー味。
ここ十数年見かけませんでしたが、
発見してしまったからには買わないと(30袋入り)



いやぁ〜、やっちまったね★
会社に持っていって食べようかな…
posted by 4423 at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

わんこ

先日、小学校からの友人宅のワンコが天寿を全うしました。
シベリアンハスキー+柴犬の雑種で名前を「楓」といいます。
友達のお姉さんが当時流行っていた「スラムダンク」の
「流川楓」のファンだったので付けられた名前です。
ねーちゃん(笑)

小学校5年生位の頃だったかな、小さくて真っ白な体をした
チョコチョコ歩く楓が友達の家にやってきたのは。
例えるなら真っ白な小熊。
あまりの可愛さに毎日友達数人でおしかけ、
放課後は楓と遊びたおしてました。

小さい頃は力が弱かったのですが
成長するにつれみるみる体が大きくなり、
散歩に連れていくのも一苦労。
若いお姉さんと散歩する時はいつも以上に元気が
良かったのは秘密だwww




最近弱ってきていたとは聞いてたけど
ついに逝ってしまったんだね。
ゆっくりとお休み〜
小さい頃一緒に遊んでくれてありがとうな♪
posted by 4423 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

初音ミク Project DIVA

タイトルのゲームを買ってしまいましたw
amazonで安く、しかも初回特典付きのものが出ていたので
つい…その…………
購入ボタンを押してしまったんですよ。

というわけでちょっとだけレビューを。




リズムアクションゲーム、いわゆる音ゲー。
ニコ動でおなじみの初音ミクの曲に合わせて
ミクが踊りたおすのをチラ見しながら、
画面外から飛んでくるアイコン(PSPのボタンの形)に
対応したボタンを押してリズムをとるゲームです。

クリアするだけならそんなに難しくはないので、
曲を楽しみながらミクの可愛い踊りに夢中になれたら
勝ちなのだと思いますw
「鑑賞モード」という音ゲーの要素を取り除いた
PVのみを楽しむモードもあるので、プレイ中はあまり
踊りを見られない人でも安心★


特定の条件をクリアすることで色んなコスチュームを
ゲットできるので、PVに合わせてコスチュームを変えると
より雰囲気が出てきます。
つか、その条件を満たすのがちょっと難しい…



自分でPVを作る機能だってありますよ〜
ゲームで使用されている背景・モーション・カメラワークを
フルで使用できる為、良い感じのPVを作ることができそうです。
俺もちょっと触ってみましたが、PV開始10秒辺りでギブ…
カメラワークがかなり難しい(^ω^;)
けどちょっとずつ作って、いつか公開………やめたwww


それからミクをプライベートルームで鑑賞・盗撮する
ちょっと危険なモードもあります(°ω°)
曲をクリアするとランダムで手に入る部屋のスタイルやオブジェ、
それらを配置した部屋で生活するミクをキャプチャして
ニヤニヤするという、犯罪まがいなものです。
といっても部屋の中でとる行動はある程度決まっているので、
そう何度も見る様なものでもないかな。
え、俺?
寝っ転がってる所をローアングルから撮りましたが何か?


正面からですけどねwww






コレクション要素はボチボチでそれなりに遊べるし、
PV作成ツールとしても使えるので購入を考えている人はGO!!



初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game




posted by 4423 at 13:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

友人夫妻の家に行ってきた

先日日曜日、大学からの友人である
u1君・t2さん夫妻の新居に遊びに行ってきました〜

土曜日がu1君の誕生日だったので
誕生日プレゼントとしてWiiの「やわらかあたま塾」を、
新居祝いとして俺の大好きなケーキ「シブースト」を
持っていきました。


お菓子食べながら「マリオカート」で大盛り上がり!!
子供の頃よりも寧ろ、大声ではしゃいだ大人4人(笑)
とっても楽しくて気が付いたら夜中でしたよ。

また遊びに行くね〜
t2さん、手料理美味かったッス!
マリオカートの隠しコースとか出しといてね〜
posted by 4423 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

動物ω図鑑

「カワイイのはクチでした」
というキャッチコピーの写真集をご存じでしょうか?
ほら、顔文字でおなじみの(・ω・)
「ω(オメガ)」の形が動物の口元に良く似ていますよね。
そんな動物の口元に萌えてやまない方が
ただただ、口元のみを追求して撮った写真を
本にしたのが今回のタイトル。


興味本位で買ったのですが、想像以上でした。
モルモットのモフモフした愛らしい「ω」
ヒツジのつまみたくなるような「ω」
ネコとトラのそっくりな「ω」
ゴマアザラシの悟りを開いたような「ω」


各写真にこれまた面白いコピーが添えられており、
可愛いだけでなく笑いまで提供してくれます。

ちょっと人生に疲れ気味な人にプレゼントしてあげたら
喜ばれること必死………かもしれませんよwww

正直俺はニヤニヤしながら見てました(^ω^)




動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした

動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした

  • 作者: 松原 卓二
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/05/28
  • メディア: 単行本



posted by 4423 at 13:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

定例(?)お食事会

定例というわけではありませんが
時々友人が店長を務める飲食店で食事会をやります。

なんとこのお店、「鶏の軟骨唐揚げ」や「豚足」などの
料理が1皿300円と、非常に安くて美味しいのです。
デザートだって300円!お酒だって300円なんだぜ!
小額で色んな種類の料理・お酒が楽しめるので、ありがたいです。

そうそう、先日白玉きなこアイス(名前忘れたw)が
非常に美味しかったです。これもやはり300円。
どんだけコストパフォーマンスが良いんですか(^ω^)


ドリアやオムライスといったメインは料理は
流石に300円ではありあませんが、
こちらも美味しくて超オススメです!



king_1.jpg
■ハンバドリア チーズ満載でかなりの食べごたえ!


king_2.jpg
■明太クリームパスタ クリームパスタには明太これ最強


king_3.jpg
■白玉きなこアイス アイスとコーンフレークが隠れてます



ちょっと古めかしい隠れ家的なお店、
気心の知れた友人達とゆっくりお食事してみてはいかがですか?
毎月1名様、お食事券5000円分が当たるそうッスよwww


■雑食Bar King's
 福岡県福岡市中央区渡辺通3丁目9-5
 TEL.092-752-4328
 営.18:00〜6:00


posted by 4423 at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

