2007年06月22日

ギルティギアバトン

アルプスさんのところからかっぱらってきました。
やるのは当然のことでしょう、ギルラーとして。


ルール
1 ギルティをやってる現役ゼクサー
  もしくはやったことある人ややっていた人
2 バトンを答えたらギルティやってる人にもやらせましょう。
3 タイトルに指定はなし。自由に書いてください


「ギルだらけ」

1HNを教えて下さい

→TM-4423


2ギルティ歴はどれくらいですか?

→初代GGから


3ギルティを始めたきっかけは何ですか?

→ゲームショップでジャケ買い


4メインキャラは?

→ソル ・スレイヤー

5何故メインになりましたか?理由を…

→簡単操作で大ダメージ+ビジュアル


6サブキャラは?

→聖ソル・アンジ・ディズィー


7メインキャラよりサブのが強いと思ったことはありますか?

→聖ソルはキャラ性能もあってか、そう思うこともあります


8ホームゲーセンは何処ですか?

→天神のGIGO


9得意キャラは?

→特には挙げられないかな
 強い人が使うと全く歯がたたないですから


10苦手キャラは?

→ブリジット・ザッパ・メイ・バイケン


11最高連勝記録はどのくらいですか?

→記憶が正しければ18


12尊敬するプレイヤーはいますか?

→尊敬ってw


13アクセントコアについてどう思いますか?

→旧作に比べて軽くなった
 悪い意味で


14本作での持ちキャラの調整具合はどう思いますか?

→強くしてくれてありがとうございますw
 ただ、スレイヤーは正直もう少し弱くていいです


15持ちキャラに強化点を一つつけれるなら何をつけますか?

→Dループ
 6HSパイル


16ギルティをやってて一番嬉しかった事はありますか?

→試合中に相手と通じあえた瞬間w


17その逆は?

→投資金額の総額を想像すると……


18ギルティシリーズの中で一番面白かったのはどれ?

→青リロ
 Dループにwktkしてましたから


19これまたその逆は?

→ゼクス
 初期はギルティらしい闘い方を分かってなかったので


20持ちキャラを変えれるなら誰を使いますか?

→聖ソルでドライン常勝をw


21一番好きな男キャラは誰ですか…?

→スレイヤー
 渋い格好いい


22一番好きな女キャラは誰ですか…?

→ディズィー
 おしとやか天然


23ギルティ以外の格ゲーはしますか?

→昔はやってたけど、最近はめっきり


24死体殴りはしますか?

→下手なころはしてたけど、今じゃもうやんないですよ
 SLASHしたのを確認でき次第ボタンから指放します


25各キャラへ一言!

ソル:ドライン2はギアの姿でヨロ

カイ:セバーをガードできません

メイ:兎に角ウゼェ

ジョニー:コイン固めや牽制が俺的にはきついです

肉:スライドヘッドと2Sはやめれ

医者:槍点→花→ゴーイングの流れがウゼェ

エディ:勘弁してください

フォモ:ボールまみれで意味がわかりません

ミリア:見るのではない、感じるのだ!

ジャム:足払いに引っかかったら死が見える

梅:畳に突っ込んでしまいます

アンジ:昔の5HS返せっ!!

アクセル:飛んだら死が見える

シッショー:確かに速い、が、脆い

テスタ:次回作は前エグゼ削除な

デジ:起き攻めされたら死が見える

髭:ゲージはビッパーとデッドオンでおk

鰤:イミフwww

イノ:狂言ガード後、突っ込んで痛い目みます

ザッパ:犬らめぇぇぇぇ

ロボカイ:いつ攻め込めばいいかワカラン

アバ:相手の牽制にどう対処すればいいんだろ

織田:ドライン殺界トドメだっ!
posted by 4423 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

お絵描きバトン

お絵描きバトンをU1さんより御指名賜りますたので答えていきまっす。

●今まで最も描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらも)
自サイトの「ルル」が最多だと思います。
落描き絵なんですけどね…


●何色をよく使いますか?
オレンジ、赤っぽいピンク


●使うのが苦手な色があれば。
パステル調の色


●人物を描く際に、何処から描き始めますか?
前髪の左側から


●消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは?
ルル??


●完成までに一番時間が掛かった作品は?
うへ〜、めんどくさい
ekaki1.jpg


●絵が上手くなりたい時は、どんな手段を使う?
参考資料を見てカタチをお勉強する。


●この絵を回してくれた人の絵の感想は?
強弱のある描き込み、おさえた配色、ポージングがカッコ良いよ


●自分の得意な画材は?
Adobe Illustrator


●苦手な画材は?
水で溶かす系はすっごい苦手ですたい。


●自分の絵に対してどう思う?
手と足が特に上手く描けないのに加えて、デフォルメ具合が何となく顔と
不釣り合いな気がして仕方ないス。
シンプルかつ魅力のあるデフォルメ絵にならんかな〜、と模索中。


●雑誌を参考にしたりしますか?
イラストよりも背景デザインとかの方で参考に。
あ、服のネタに詰まったら時折見るかな。


●自分の絵で好きな処はありますか?
目・髪


●絵を描く時についしてしまう癖は?
途中で自画自賛、そしてその後やっぱり鬱に(笑)


●右向きの顔を描くのは得意ですか?
描けるけど左向きよりは苦手です。


●どの位の頻度で絵を描きますか?
週1描いてるか描いてないか。
まずいな…もっと描かねば


●スランプの時の対処は?
しばし絵から離れて再び描きたくなった頃に描いてみると以前よりも
上手くなっている気がします。
これをサイヤ人効果と名付けてもいいでしょうか?


●絵を描く際に必要な物はありますか?
思い付き


●主線は迷い線が多いですか?
下描きで酷い時は線がよく分からないです。
イラストレーター上で新しく描いてる感じ(笑)

●自分にとって絵を描く事は?
自分表現・お楽しみ


●今後の目標
現在の納得いくレベルに到達する頃には
また上のレベルを目指して〜、
みたいに延々と成長していきたいです。


●あなたが影響を受けた絵師さんは?
結構いますけど、大まかにあらわすと
鳥山明→藤島康介→冬目景
の順ですルル。

●自分の好きな絵師さんは?
プロアマともにたくさん。
プロの絵師はプロフィール参照。

●人と動物どちらが書きやすいですか?
というか人ばっかし描いてます。


●昔の絵を見せびらかして下さい。
ekaki2.jpg

おい、今これを見て後悔しただろ?
俺もしたよ………
自分の方向性を全くつかめていない頃です。
いや、それ以前に色々問題が(笑)


●自分の絵のチャームポイントは?
かわいい+カッコイイ=かわこイイ

●ファンタジーと言えば、真っ先にどんな生き物を描きますか?
魔女っコ、吸血鬼っコ。
うそうそ、多分エルフっコを描くと思います(笑)

●一発書きで自分が最も愛を注いでいるキャラを描いて下さい。
ekaki3.gif
常に一発描きでした。


●キャラクターを考える時によく思いつくのは女?男?性別無し?
むしろほぼ女を思い付きます。
男を描くなんて中々無いです。

●昨日は何の絵を描きましたか。
ルル。

●一番描くのが楽しい部位はどこですか


●他人の絵で一番最初に見てしまうところはどこですか?
主線の描き方

●背景を描く際に、つい逃げ道にしてしまう書きやすいものってなんですか?
描くというよりも、デザインを用いてカッコよさげに見えるように…

●好きな配色は何ですか?
白+オレンジ+灰色

●一番最近描いたキャラは?
ルル


●絵柄は変わりやすいですか?
うつろいやすいものなのだよw

●描くときに気をつけている、気合を入れる部分はどこですか?
線と線の重なり合う部分の強弱

●鼻をリアルに描くことはできますか
やりゃぁそれなりに描けまする。
けど画風ぶち壊しでんがな。

●耳をリアルに描くことはできますか
鼻に比べたらチョッチ難しいでつね。

●今一番チャレンジしてみたいアナログ画材は?
ドクターマーチン

●好きなモチーフは何ですか?
女の子w

●影の色、どんな色を良く使いますか?
基本的にベースの色の明度を落として彩度を若干高くする感じ。
ってフツーか。


●次回作を予告してください。
イラレのルル


●最後に質問を一つ付け足して下さい。
作品のリメイクってやる??

「うぃ」

●バトンを回す人
長いからねぇ、気が向いた人は頑張ってみてちょうだいです。
posted by 4423 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

一番好きなものバトン

だぶりゅさんから拝借してきたとです。
さぁいってみようかね★


□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□

1.動物は?
 →お犬様
  小さいワンコたまらんって★
  足下をチョロチョロ回られたら萌え死ぬ

2.お菓子は?
 →ポテトチップス(コンソメパンチ味)

3.料理は?
 →鶏の唐揚げ
  ってか、これ料理って言っていいのかな?

4.缶ジュースは?
 →ピーチネクター
  あのトロトロ甘々がいいのです

5.インスタント食品
 →チキンラーメン
  福岡育ちだけど「うまかっちゃん」は嫌いなんス

6.寿司ネタは?
 →サーモン
  回転寿司食べに行ったらこれを3皿以上食べてしまいます

7.パンは?
 →トランドールのトーストにチーズはさんだピザ擬
  が大好きですルル。サクサクジューシー

8.ドンブリは?
 →かつ丼
  会社の近くに濃厚で美味しいとこがあるんですよ!
  うどん屋さんなんですがね。

9.お酒は?
 →カシスオレンジ
  白ワインも大好きだけど、こっちのが好きかな
  余談ですが、年上の人たちと語る時は焼酎が美味い

10.TV番組は?
 →僕の歩く道
  極端にセリフを削ぎ落とし、それでいて言葉を発する以上に
  伝わる表現力に脱帽!

11.お花は?
 →オオイヌノフグリ
  ちっこくてカワユイのだよ

12.洋楽は?
 →月並みだけどThe Beatles
  いつ聴いても色褪せません
  時折カラオケで歌ったりするですよ

13.芸能人は?
 →アンジャッシュ

14.歴史上の人物は?
 →強いて言えばジャンヌダルク
  ホントは特にいないんですけどね

15.作家は?
 →村山由佳
  小学生の頃から欲しかった小説が高校生の時に文庫版で出たのを
  読んだのがきっかけ〜。そしたらウチの高校に講演に来てビツクリ★

16.言葉は?
 →ありがとう(最近のバトンでも言ったなぁ)
  単純な言葉で飾りっ気がないけど、何とも深い言葉ではないでつか

17.雑誌は?
 →DTPworld

18.マンガは?
 →ドラゴンボール
  これのおかげで今の自分があると言っても過言ではないです
  絵を描く原点だったのです

19.映画は?
 →バックトゥザフューチャー2
  少年心にドッギャァァァァァァァァン!!

20.お店は?
 →天神VIVREの5階のバッグ・小物ショップ(名前わからん)
  バッグやら小物系見てると幸せな気分

21.洋服は?
 →カッターシャツ
  これに一番重きを置くかな

22.靴は?
 →気どりすぎない革靴
  テカッテカの革靴はカッコつけてるようでちょっと…
  スーツにならいいんですけどね

23.香水は?
 →8×4(笑)
  って、違うし!

24.アウトドアスポーツは?
 →テニヌ(笑)
  相手と上手く連携やれば羆落としくらい出来るかも(笑)
  俺、中・高時代はテニスやってたんですよ?

25.インドアスポーツは?
 →バドミントン
  ラケット物全般好きでする

26.装飾品・貴金属品は?
 →和柄のブレスレット
  ちょこっと凝ってる物に弱いです

27.季節は?
 →冬寄りの秋
  一番お洒落しやすい時季じゃないですか
  そしてセンチメントな季節スよ(笑)

28.落ち着く場所は?
 →自分の部屋
  布団は友達

29.旅行先は?
 →東京
  若い内はザワザワしたとこで年とったら風流なとこに行きたい

30.インターネットサイトは?
 →ギ……ギルティの攻略BBS………

31.必ず名指しで6人に回してください!!
 →だが断る!
  持っていきたい方は好きにいいですよ〜
posted by 4423 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

恋愛バトン

サーフィンしてたら偶然発見して面白そうでしたので
勝手に答えてみることに。


1.今付き合ってる恋人はいますか?
A.ふひひっ、ある意味……居るよ?

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
A.2年程度?
  って、付き合ってるなんて言えるのかぁ??

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
A.一目惚れ

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
A.2人です

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
A.どいつもこいつも2年くらいで別れますた

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
A.いや、何故かどれも同じ位でしたよ〜

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
A.赤色でチョッチ目立ちたがり(笑)

8.恋人との思い出があればどうぞ
A.ごめん、出会ってすぐに傷つけたよね?

9.浮気願望はある?
A.いや〜、実はチョット(笑)

10.今の恋人に一言!
A.いつもまりがとう〜、感謝しとるですよ

11.まわす
A.見たよね?今これ見たよね? 
  よ〜し、やってみようか★



!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
  いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


だってさ、コノヤロー!!!
J\(・(ェ)・)釣りクマー
あぁ騙されたよ、騙されたさっ。
ですので俺も全力で釣らせていただきまんた。
え、釣られなかった?
そう………問1から無理あったもんね(笑)
posted by 4423 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

黄レンジャーバトン

CPUさんとこにあるレンジャーバトン内の
黄レンジャーに該当しちまったので、率先して答えていきまっせ
因みに黄レンジャーは「みくる萌え」でした…

「黄レンジャーバトン」

■始まりの合図

 始まりすぎて終わっている
 
■身長は?
 
 175cm時々176cm

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

 今現在激しく多い

■体型はどうでしょうか?

 やかましいっ!
 
■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

 とっても天パ。伸びると回転し始めるので危険(笑)

■目について語ってください。

 酒飲むと目が眠そうに見えるらしいです

■顔についてどう思いますか?

 嫌われ23子(笑)

■誰に似ていると思いますか?
 
 それを言わせるのか?トラウマ的それを言わせるのか!?

■好きなものを沢山あげてください。

 鶏の唐揚げ・チーズハンバーグ・ラーメン・オサレな椅子・ゲーム
 音楽・イラスト・漫画・テニス・ミニチュア
 
■嫌いなものを沢山あげてください。

 レバー・毛虫・DQN
  
■涙を流す(流しそうになる)ものは?

 過去を思い出す系・時間の流れを感じさせられる系はやっべ〜
 
■自分の心に響いた話(言葉)は?
 
 『ありがとう』(しょぼっ)

■1日で一番好きな時間は?

 イラスト描く時の色塗り段階
   
■自分ってどんな人に見えると思いますか?

 あんまり自分から喋らない子とか?
 
■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー

 いずれかの用語に当てはまる人はやってみよう!
 もしドラゴンボールで1つだけ技が使えるとしたら何がいい?
 該当者はその名前を題名にするようで。

 ・赤レンジャー…界王拳
 ・青レンジャー…かめはめ波
 ・黄レンジャー…気円斬
 ・緑レンジャー…魔貫光殺砲
 ・桃レンジャー…デスボール
 ・白レンジャー…ビッグバンアタック
 ・黒レンジャー…天空×字拳
posted by 4423 at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ゲームバトン

ゲームバトン
凄蓮さんからパチってきました。
んでは、いってみますか!


1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機

 ニューファミコン、スーパーファミコン、プレイステーション1・2、
 PSP、ゲームボーイカラー、ゲームボーイミクロ、 ネオジオポケット、
 ワンダースワン

2.今やってる、ハマってるゲーム

 シャイニングフォース・ネオ

3.人生初挑戦のソフト

 ドラゴンボール神龍の謎
 難しすぎです

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
 
 グラディウス1(ノーミスだぜい!)
 2週目以降もあるけど1週目クリアでカウントしていいのかな?

5.一番やりこんだソフトは?

 ブレスオブファイア2

6.音楽がお気に入りのソフトは?

 サガフロンティア
 てゆーかサガシリーズは自分的に神曲多いなぁ

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?

 スターオーシャン1
 ドット絵大好きなんです。

8.今一番やってみたいソフトは?

 テイルズオブデスティニー2のリメイクかな

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?

 ファミコンは無理ゲーが多くて…

10.最後に買ったゲームは?

 シャイニングフォース・ネオ

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム

 テイルズオブファンタジア
 好きなキャラデザ&当時は新しい試み満載でハマッてました

12.バトンを回す人

 ほら、君ゲーム好きでしょ?書こうよ〜
posted by 4423 at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

出勤(登校)バトン

CPUさんのところから拝借してきた出勤(登校)バトン
の回答をしてみますルル。


【1】交通手段は!?
自転車 +電車

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
自転車30分 電車30分 計1時間程度

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
遅くとも8時迄には家を出とかないと遅刻〜っ

【4】欠かさず持っていくものは!?
サイフと携帯とi-Pod

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
メールチェック!

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
「おはようございますルル」
↑いや、口には出さんですけどね(笑)

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
生活情報誌内のデザインなどなど

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
ん?呼んだ???

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
最近ダイエット中なのでウエストの月見うどん
これが全く足りないんだな〜★

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
社内の人とだべりんとかネット

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
無いと信じたいです。
でも、あの人チョッチかっこよくな〜い?
とかは言ってください。

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
おばちゃんキラー(笑)らしいw

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
ネット、絵を描く、漫画を読む、ゲームする

【14】バトンを渡したい人は!?
気が向いたら持っていきなされ
posted by 4423 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

久々にバトンでも

凄蓮さんからかっぱらってきたバトンです。
ところでこれ何てバトン??


Q1_名前とその由来は?
TMは漢字2文字のそれぞれの頭文字。
4423は「326(みつる)」みたいに下の名前を数
字で無理矢理読んでみました。

Q2_バトンを回してくれた人の印象は?
穏やかな心を持ち激しい闘争心によって目覚めた
伝説の格ゲープレイヤー
「超プレイヤー」 ごめん(笑)

Q3_性別、種族は?
男の子ときどき女の子
種族は「ギルラー」


Q4_携帯の機種は?
docomoのN900isの赤色

Q5_普段着はどんな感じ?
襟立てYシャツ(仕様です)にジーンズに和ベルト

Q6_年齢は?
お兄さん的年齢

Q7_自分を変態or変人だと思いますか?
軽いフェチズムなら所持してますが

Q8_SとM、どっち?
Mっコ

Q9_飛行機に乗った事はありますか?
数年に1回程度。
乗ると大抵警備員に捕まるんです(確信犯w)

Q10_好きな食べ物トップ3
チーズハンバーグ
鶏の唐揚げ
ラーメン

体に悪ければ悪いものほど好きな法則w

Q11_食べたら死にますな三種の神器
お菓子にくっついてる銀紙
納豆がのってないのに納豆の香りのするご飯
黄味が成熟しかかった玉子

Q12_住みかにしている場所は何処?
福岡

Q13_法を犯した事は?(御用にならずとも)
いえいえそんな未成年ハァハァとかしてませんって

Q14_これを打ってる今現在眠い?
昼休み中だから元気です

Q15_夜型?昼型?
夜型

Q16_ドラマとアニメどっち派?
アニメ派でする!
アニメで育ったからやっぱり…って関係ないか。
でもドラマも好きですよ。

Q17_ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
のんけ

Q18_水泳はできる?
50mくらいなら泳げたです

Q19_北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄の海に行きたいのです
黒砂糖食べゆ〜

Q20_野性的or上品?
お上品を意識すればするほどお下品に

Q21_化粧するorしない?
キモイと思うからしない

Q22_ボーリングは得意?
とても苦手です。
てめー、親善ボーリング大会で最下位を記録した
俺を侮るなよ(笑)

Q23_歌は音痴?
自分じゃキー合ってるつもりでもよく「ハモリだよね?」
って優しく半音ズレを指摘してくれます。
うわーーん

Q24_機械は得意な方?
餅型i-macの正面のアップルマークを押したのは俺だけじゃないはず。

Q25_メール派?電話派?
電話は緊張するからメール派。

Q26_好きな動物は?
犬・猫・うさぎ・ブタ(キャラクター)カワユスなぁ

Q27_性格は?
自分から話振るのが苦手な奥手っこ

Q28_今叫びたい事は?
タイ  ラン レイブ

Q29_これを7人の人に回して下さい
好き勝手に書いて貴方のも見せて頂戴ナ
posted by 4423 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

47代目進化バトン

ロージャさんから頂いた、47代目進化バトンを答えまっす。

≪バトン回答ルール≫
♪気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。
♪進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい。

では、いってみましょか↓↓↓↓↓


◆「好きなもの」、何でもいいので1つあげてください。
チーズハンバーグ

◆幸せだなぁと思う瞬間
おいすぃモノ食べてる時

◆これがもし市場にあったら即買い!な物ってあります?
歴代MACのミニチュア出ないかな〜。イスが出たから次はコレ!!

◆実際、ヲタク(オタク)ってどう思いますか?笑
博識でスゲェ

◆絵を描き始めた、もしくは小説を書き始めたのはいつ頃ですか?
小学校低学年時、ドラゴンボールの絵を模写・描き合いっこしたの。

◆1日にどれくらいパソコンしてる?
全く起動しない時もあるし、多い時は8時間くらいは。
絵を描きつつネットしたりしてますルル。

◆今日は何時に起きましたか?
8時20分。休日だしね〜。
けどその15分後に2度寝しましたとさ(笑)

◆ハマッてる漫画3つ!
シグルイ、エヴァンゲリオン(アニメだけどね)、ドラゴンボール

◆このバトンを5人にどうぞ
CPUさん、kenokumoさん、シンゴさん、HATATOさん、hiroさん。
気が向いたら書き散らしてみてはいかが?(笑)
posted by 4423 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ギルティギアバトン

ギルティギアバトンを作ってみました〜って多分既出
なんだろうけど、TM-4423バージョンということでヨロ。


●メインキャラ/サブキャラは誰ですか?
メインは「ソル」手堅いキャラよりも勢いキャラ大好き!
サブが「スレイヤー」ダンディなだけで使用価値あり。
   「聖ソル」かなり操作が忙しくて楽しい。
   「闇慈」立ち回りが面白いキャラ。

●アーケード派?コンシューマ派?
家庭版も買うけどやっぱりアーケード派!

●行きつけのゲーセン(ギルティやるとこ)はどこですか?
天神のGIGOと、六本松のモンキーハウス。
モンキーはかなりレベル高いので勉強になります。

●ギルティとの馴れ初めをどうぞ。
初代ギルティをジャケ買い(笑)

●好きな技は何ですか?
「サイドワインダー」モーションがかっこいい!
「パイルバンカー」相手の吹っ飛び具合がたまらん。
「ロックイット」餓狼のテリーっぽい発音に燃え。

●こだわりというか、プレイにおいて心掛けている事あります?
相手が一撃必殺モード暴発したら、自分より強い相手だろうが
後ろに下がって解除を待ちます。
それでも解除せずに果敢に攻めてくる輩は遠慮なく潰しますが。

●許せないプレイ等はありますか?
敬意キャンセル割り込み技、を多発するの。

●ぶっちゃけギルティは読みゲーとコンボ命ゲーのどっち?
読み2 コンボ6 ぶっぱなし2 ってとこだすな。

●では最後に、バトンを回す5人の方をどうぞ
U1さん、CPUさん、hiroさん、アルプスさん
あれ?他にギルラーがいないぞ?あと1人っ!!
posted by 4423 at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介(?)バトン

自己紹介(?)バトンの始まり始まり〜。

●あなたは自分が人間だと自覚しています?
A.物心ついた時からなら

●あなたの中で、3大欲求(食欲・性欲・睡眠欲)
 の中でどれが最強ですか?
A.体重気にしないでいいのであれば、ダントツ食欲

●利き手じゃない手でパンチングマシーンを殴る時の
 違和感を語って下さい
A.しっぽを握られた悟空が、力が入らなくなる時の感覚

●カレーライス派?ハヤシライス派?
A.お子ちゃまハヤシライス派

●自分の現在住んでいる地域の名産品を教えて下さい
A.からすめんこだいこ

●地動説よりも天動説の方が面白い?
A.聞くぶんには

●ロトと聞いてドラクエを思い出します?
 それとも賭事の方を思い出します?
A.世代ですよ?なめんで下さい

●「○○の中心で○を叫ぶ」の中の、○に
 好きな言葉を入れて下さい。字数は制限無しです
A.「ゲーセンの中心で店員さんを叫ぶ」

●かめはめ波、出せそうですか?
A.50年後くらいには何とか

●最後に、このバトンを回されても快く答えてくれそうな
 優しい方5人を指名して下さい
A.U1さん T2さん ロージャさん kenokumoさん CPUさん
posted by 4423 at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

カラオケバトン

ローじゃさんからカラオケバトンっちゅーのがまわってきました〜。
さあいってみよう!!

1:お気に入りのお店、そして機種は?

新天町のSEGAの建物の4階「BIG ECHO」を愛用しとります。


2:十八番の曲、5曲は?

・太陽が燃えている(The Yellow Monkey)
・It's only love(福山雅治)
・石焼いも(ブリーフ&トランクス)
・夜空のムコウ(SMAP)
・およげたいやきくん(誰だっけ?)

本当は女性ボーカルにも多々十八番っぽいのが
あるんですけど、自重ということで(笑)


3:カラオケでの思い出をどうぞ。

好きな人の前で選曲ミスったり音はずしたり高音が苦しかったり?
つまり最悪じゃん!


4:カラオケでの最高得点は?

ここ最近やってないですね〜。
機械が壊れた所為か、91点が出たことが!
だって平均60〜75辺だったような気がするんで。


5:バトンを回す5人
・シンゴさん
・HAYATOさん
・GANさん
・YOUさん
・hiroさん

面倒っちかったらスルーして下さっても構わないみたいですんで、
お気軽に〜。
posted by 4423 at 02:12| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

