2008年04月08日

闇の眷属

先日ゲーセンに寄った際、
こんなものがあったので
衝動的に取ってしまいました。

nekomusu_1.jpg
お前絶対人殺したことあるだろ?
何だその悟りを開いてしまった感漂う
まんまるな目は。
あまりのいっちゃってるップリに拍手。





けどまだパンチが足りないので
更にそれっぽく調整してみました。

nekomusu2.jpg
あぁこいつアレだ。
その何ていうか、魔族だ。
悪魔とか召還して魂引き渡した系の人だ。

ここまでくると、毎週日曜日の朝に放映されている
あの娘っこと同一人物とは、とても思えないですね。
posted by 4423 at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

START!

先日29日(土)、友人の結婚式に行ってきました。
あっ、新郎新婦どっちも友達なんです。
なのでこの日は挙式から最後まで付き合うぞ!
という意気込みで

挙式→披露宴→2次会(パーティー)→3次会(バーで飲み)
→4次会(翌朝7時までカラオケ)

に参加してきました。
新郎・新婦最後まで引っ掻き回してごめんね、
そしてありがとう★



仕事が出来て性格も良く、人望が厚い反則的な新郎君
優しくて明るくて周りの人達を笑顔にさせる新婦さん
アナタ達なら笑顔の絶えない家庭、きっとできますよ。
つーか既にそんな感じじゃん(笑)
時々遊びに行ってその笑顔を分けてもらいに行くからね〜

というわけで、今後ともよろしくです!
posted by 4423 at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

この道わが旅

27日に我が弟君が就職して家を出ていきました。
今までず〜っと一緒にいたから、
これはある意味お互いの存在が
いかに大切かというのを知る
良い機会ではないかと思います。


お〜い弟よ、仕事頑張れよ〜。
ちゃんと人付き合いするんだぞ〜。
何かヤな事あったらちゃんと言えよ〜。
買ってやったPSPぶっ壊すなよ〜。
給料入ったら3割俺の口座に振り込めよ〜。

↑最後の台無しwwwww
posted by 4423 at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ドレッシング

会社の近くに「ツナパハ」という
辛くて超美味しいカレー屋さんがあります。
昔ちょっと日記で触れたかと思いますが、
初めて食べた時は「何のバツゲームか?」
と思う程辛いのですが今では2週間に1回は
食べに行ってしまう程ハマってます。


で、そんなツナパハのランチメニューに
サラダが付いてくるのですが、
ドレッシングがこれまた美味しいのなんの!!
野菜もドレッシングも少し苦手な俺でさえ
美味しくサラダをたいらげてしまえるのですよ。

先日そのドレッシングを購入しまして
毎日野菜を食べております、この野菜苦手な俺が。
確かに酸味があるはずなのに、そのすぐ後
甘みがゆっくりとやってきていい感じに共存するんです。
ちょっと分かりにくいかもだけど例えるなら
餅につける「砂糖醤油」みたいなモンかな??


おかげさまで健康的な食生活をおくれそうです(笑)
posted by 4423 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

毎年恒例

そろそろあの時期ですね

ほら、あれですよ

果てしなく辛いことがあるわけじゃない

理由も無く泣けてしまう

自分の感情なんて関係無しのあれ




ええ、人前でだって余裕で泣けますよ

目が真っ赤になるからバレバレなんです

合間に鼻かんだりしてしまっても怒らないでくださいね?

できるだけ迷惑かからないよう

人目を避ける あるいはトイレ行きますので










こんばんは、今年も「花粉症」が始まりましたよ。
四六時中ズビズバーッ! こんなにキツいもんだったっけ?
多分仕事中でもズビズバーッ!だと思うので
ティッシュを大量にかすめ盗らねばです。


あ〜目がかゆい鼻がむずむずする・・・・・
posted by 4423 at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ポン・デ・ライオン

今ミスドで売ってる「大自然と遊ぼう」
というお子様向けのおもちゃがあるんですけど、
その中のポン・デ・ライオンを買ってしまいました!

可愛いなぁ〜
会社にも置きたいけど、そんな事したら
ネタにしていじり倒されるんだろうなぁ…
やっぱ止めとこ。


pondelion.jpg
posted by 4423 at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

夕飯だっ!

仕事帰り、先輩に「パロマグリル」という店に連れていってもらいました。
俺は全然知らなかったんですけど、結構有名なカフェらしいですね?
店に入るのに並ぶとか当たり前みたいです。



paroma2.jpg
●冷たい栗のポタージュ
 栗のあまあまな味とポタージュのドロッとした食感がスゴイ!
 のっけからちょっとイイ感じです。


paroma1.jpg
●ハルマ産生ハムとおいしい果物
 誰だ、生ハムと洋梨なんてトンデモな組み合わせを考えたやつ!
 と思いましたが食べてみると不思議。
 生ハムの適度な塩辛さと洋梨の甘さが打ち消し合うと思いきや、
 調和が取れていて絶妙です。


paroma3.jpg
●ウニのクリームパスタ
 はいはい贅沢贅沢。
 もうね、激しく旨いとしか言えない(笑)
 ちょっと高いけど奮発した甲斐があったなぁ〜


paroma4.jpg
●パロマのいろいろデザート
 すごくね?羽ついてんよ?
 左上から順に
◎レンズ豆の洋風ぜんざい
 トイレの芳香剤(笑)
◎パロマのカスタードプリン
 トロトロです
◎シャーベット(洋梨)
 あまくてとろける
◎パーフェクトチョコレートケーキ
 ケーキの中からチョコがっ!
◎女王様のチーズケーキ
 少し強めの酸味と甘みが美味
◎パロマの和栗モンブラン
 これ最強!プリンを口に含んだ後に食べると美味しさ2倍!!
 思い込みですけどね。



うん、食べた食べた。
久々に美味しいものを沢山食べたような気がします。
またいつか食べに行きたい店の一つに加えておこう。

行ったことない人はデートにでも使えばいいんじゃないですかね?
お昼に行って並んで険悪なムードになりやがればいいと思います。
posted by 4423 at 03:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

お昼ご飯

hirumeshi1.jpg

「バールカッセス」 ←地図載せまんた。
というお店で弁当を買いました。
日替わりでメニューの違う、ちょっとお洒落な弁当。

写真はキーマカレーのサンドイッチ。
コンビニ弁当とは雰囲気や健康面で大きく違うので
日替わりメニューを制覇してみよっかな〜
posted by 4423 at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけましておめでとうございます!

年末から3日の夜にかけて里帰りしてました。
携帯から更新しようかな〜、なんて考えもしましたが
中々書けず、帰省してからの日記となりました。

いや〜、婆ちゃんの家に行ったら食わされる食わされる。
もう入らない!
と言っても「これ美味しいよ、食べんね?」とかもうね、
お腹が空いている時間があるのか?
っていう位食べさせられてしまいました。

非常にありがたいことなんですがね。
もちっとお手柔らかにお願いしますよ(笑)


というわけで(何がというわけ??)
今年も管理人・HP共々よろしくお願いします!!
posted by 4423 at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

今更クリスマスネタw

24日の国際センターのイベントに来て下さった方々、
ありがとうございました!
新作が少なくて申し訳な気分ですが、
少し方向性が掴めてきた気がするので
これからはもうちょっとお見せできるかと思います。

band_usagi.gif

原点回帰を念頭に、
昔の絵柄に若干アレンジを加えてみました。




25日は仕事帰りにケーキを買いに行きました。
たまには家族サービスサービスっ!
三越地下へ探しに行ったのですが、
ショートケーキのホールが高いことこの上無し。
2,000〜2,500円程度を目安にしていましたが
どいつもこいつも4,000円を越えやがるwww
来る店間違えたかな??
などと思いながらお店を見て回っていると
1,600円程度の美味しそうなケーキを発見!!

2007_cake2.jpg

安くて美味しいケーキが買えて大満足です。
ケーニヒス クローネ
posted by 4423 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

